2022 理学部 最低点予想 - 大阪大学掲示板
【広告】●
阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●
【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト

2022 理学部 最低点予想
0名前を書き忘れた受験生
2022/02/27 01:08 35391view
倍率上がってるけど、最低点下がるかな?
ちなみに自分は化学科です
5pt
5pt
【広告】●
阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●
【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
206名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 12:09
>>192
これだと物理学科600越えそうじゃね?
2pt
0pt
205名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 11:59
ギリ受かるかもって思ってスレ覗きにきたら、
ギリ落ちそうってなるのマジでなんなん
3pt
0pt
204名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 11:57
>>198まじそれ
0pt
0pt
203名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 11:56
数学科600
物理科590
化学科575
生物科学科生物科学575
生物科学科生命理学565
もっと高い

もっと低い
142pt
3pt
202名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 11:23
>>200
模試うけたことない。本番620以上
0pt
0pt
201名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 11:22
物理学科で620越えたに人

越えてない人
7pt
6pt
200名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 11:05
皆模試の結果と本番の自己採点書いてって
安心したいから
0pt
0pt
199名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 10:33
待ってこれ化学科600いく感じ?
7pt
0pt
198名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 08:11
待って、他の学部に比べてみんな高すぎるやろ
おれ終わったかもしれん
27pt
0pt
197名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 03:14
数学部分点スレで絶望なんだけど
1pt
0pt
196名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 03:00
化学科
580超えた人YES
超えなかった人NO
25pt
9pt
195名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 02:23
>>194
600越えたに

したあなたのことですよ?
2pt
0pt
194名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 02:21
この掲示板を今見てるのは俺とお前だけらしいな。お互い物理学科だ
0pt
0pt
193名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 02:21
数学科で600越えた人

越えてない人
8pt
4pt
192名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 02:20
物理学科で600越えた人

越えてない人
22pt
2pt
191giant-killing◆tsGpSwX8mo
2022/03/05 02:13
>>189いや、だれた連続で

押しまくったやつ。一気に増えすぎやw
31pt
0pt
190名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 02:12
数学科合格最低点予想
去年(合格最低点590)との比較
・数学易化+35
・共通テスト難化-10
・理科難化-10
計605
2020(合格最低点650、数学の難易度が同じぐらい)との比較
・共通テスト難化-15
・理科難化-25
計610
この2つから今年の合格最低点は60*610あたりやと思うけど、どう?もうちょい下がる?
5pt
1pt
189giant-killing◆tsGpSwX8mo
2022/03/05 01:49
物理学科で600越えた人

越えてない人
28pt
5pt
188giant-killing◆tsGpSwX8mo
2022/03/05 01:48
>>187
これ私です。名無しでも書いてます
0pt
0pt
187名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 01:47
>>186 ちな、物理学科で620ってこの掲示板に書き込んだのほぼ全部俺だと思われる。何度も聞かれるから何度も答えてる
0pt
2pt
186名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 01:26
>>185
数学科と物理科はまぁまぁいるけどあとはそんなじゃね?
1pt
0pt
185名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 01:25
なんか工学部とか基礎工学部と比べると理学部600超えてる人多くない?
不安になってきた…
0pt
0pt
184名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 01:21
>>183
今年の物理現役は解けんやろ、交流とか得意な人少ないはず、浪人生はそこぐらいは解けそうやけど
6pt
0pt
183名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 23:18
ぶっちゃけ皆昨年より理科どの位下がった?
数学の易化ばっか言われてるけど…
ちな自分物理40化学10下がったで(笑)
10pt
4pt
182名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 23:16
見た感じ数学科と物理科600超えてるやつ多いけど、化学科で600超えたやついる?
化学科で600超えた人YES
27pt
9pt
181名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 21:58
>>172
620はないんだが、2020の最低点は超えてる
安心して大丈夫そ?
0pt
1pt
180名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 21:30
>>179
合格最高がいくら上がろうが知ったこっちゃないからね、合格最低の人らが数学例年よりプラス20とかなら理科と共テもあるしかなり下がるやろ
2pt
0pt
179名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 21:27
>>178 (願望)
0pt
0pt
178名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 21:25
>>176
実は数学爆死勢とか少なくなさそう
13pt
0pt
177名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 21:22
>>176 それを信じるしかないわ
0pt
1pt
前へ|次へ
【広告】●
阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●
【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
関連トピック
掲示板TOPへ戻る