2022 理学部 最低点予想 - 大阪大学掲示板
【広告】●
阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●
【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト

2022 理学部 最低点予想
0名前を書き忘れた受験生
2022/02/27 01:08 35391view
倍率上がってるけど、最低点下がるかな?
ちなみに自分は化学科です
5pt
5pt
【広告】●
阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●
【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
146名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 20:14
>>145
工と基礎工は共テ数学が理よりちょっと高いからってのもあるんじゃね?
0pt
0pt
145名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 20:13
理学部って上がるんか?工と基礎工は下がるっぽいけど。
0pt
0pt
144名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 20:12
数学科第二志望に書かない説あるからほぼ倍率そのままやろうけど
他学科って流れてくるから実質倍率あがるよな
0pt
0pt
143名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 20:10
>>142可能性は大いにある
0pt
1pt
142名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 19:56
化学科倍率上がってるけどこれ合格者最低点600超えるパターン?
0pt
8pt
141名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 19:24
>>139
たぶんジャストくらいだと俺は思ってる
0pt
0pt
140名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 19:08
>>139 意見割れてるから何とも言えんな………
0pt
0pt
139名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 19:05
自分数学科志望で600点なんやが、やばいかな?
0pt
0pt
138名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:56
志望やけど入試の物理のせいで物理学科怖なってきた
0pt
0pt
137名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:56
>>136 まさにそれ
途中で捨てて化学になんとか時間割いたけど
明らかに化学の方が点は取りやすかったな
1pt
0pt
136名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:53
物理学科の人、物理に自信あるから物理から解いて、難しいけど粘ったりして、理科爆死してそう
1pt
0pt
135名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:49
まあ正直点数だけでいえば例の化学の扱いに依っても変わるやろな
2pt
0pt
134名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:48
今年は数学ゲーだったので、数学科のみ上昇
その他は変わらんか微増
0pt
0pt
133名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:37
あーもう怖いなあ!!!不安!!
2pt
0pt
132名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:32
>>128
そゆことね
0pt
0pt
131名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:31
>>130
だとしたら化学科とか2020より2次の最低点高くならん?
センター時代の2020ですら600切ってるのに…
0pt
0pt
130名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:29
数学の易化具合見りゃ600は優に超えるだろ
0pt
2pt
129名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:29
>>127 生命理学はいいとして生物科学は高そう
倍率すごいし
1pt
0pt
128名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:28
>>127 あーごめん
おそらく一番高い数学科の話から始まったからそのつもりでおった
0pt
0pt
127名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:23
>>116
それは科によるんじゃね?
化学、生物は600なくても大丈夫だろ
0pt
0pt
126名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:21
ここにいるヤツら全員高くて草(笑)
4pt
0pt
125名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:20
生物科学科にやさしくないスレ
4pt
0pt
124名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:20
採点厳しくしたらぎりぎりライン
0pt
0pt
123名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:19
あとは皆が自己採点でどれだけ期待値を含んでるか
0pt
0pt
122名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:18
間違えた(笑)
ボーダーじゃなくて最低点な
0pt
0pt
121名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:18
>>116
そゆことやな
主観的には、数学物理あたりは600越えそうだと思ってる
1pt
0pt
120名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:17
結局数学易化で数学科は上がり、理科難化で物理化学は変わらん感じか?
1pt
0pt
119名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:17
化学科
昨年のボーダー
超えた人YES
超えなかった人NO
2pt
5pt
118名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:17
物理科
昨年のボーダー
超えた人YES
超えなかった人NO
4pt
3pt
117名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:17
数学科
昨年のボーダー
超えた人YES
超えなかった人NO
3pt
0pt
前へ|次へ
【広告】●
阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●
【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
関連トピック
掲示板TOPへ戻る