2022 理学部 最低点予想 - 大阪大学掲示板
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
52名前を書き忘れた受験生
2022/03/01 17:49
>>51
全く同じww 明らかに線分の通過領域やなくなるから放棄してしまった
多分考え方あってれば30/50くらいはきそうじゃない?
0pt
0pt
2022/03/01 17:49
>>51
全く同じww 明らかに線分の通過領域やなくなるから放棄してしまった
多分考え方あってれば30/50くらいはきそうじゃない?
0pt
0pt
49名前を書き忘れた受験生
2022/03/01 13:54
共通テスト−24点 ボーダー8パーくらいさがったから
数学プラス20
理科−13
英語−3
倍率アップ+10
合計−10
これくらいならあり得るかな
0pt
0pt
2022/03/01 13:54
共通テスト−24点 ボーダー8パーくらいさがったから
数学プラス20
理科−13
英語−3
倍率アップ+10
合計−10
これくらいならあり得るかな
0pt
0pt
44名前を書き忘れた受験生
2022/02/28 23:11
2020年の化学科の最低点が595位だから今年は580位じゃない?
+15(共テぶん)すれば595だし
理科は2020より難しかったはずだし2020と難易度同じくらいだと思うんだけど、どう?
1pt
0pt
2022/02/28 23:11
2020年の化学科の最低点が595位だから今年は580位じゃない?
+15(共テぶん)すれば595だし
理科は2020より難しかったはずだし2020と難易度同じくらいだと思うんだけど、どう?
1pt
0pt
41名前を書き忘れた受験生
2022/02/28 22:08
500位でもはやワンチャンすら望んでない人YES
化学の構造決定もそうだけど、自分酷すぎて、話に加われる皆が羨ましい…
お願いだ!!仲間いてくれ!!
9pt
2pt
2022/02/28 22:08
500位でもはやワンチャンすら望んでない人YES
化学の構造決定もそうだけど、自分酷すぎて、話に加われる皆が羨ましい…
お願いだ!!仲間いてくれ!!
9pt
2pt
32名前を書き忘れた受験生
2022/02/28 20:39
かなり低めに見積もって
計620/1000
どうこれ?今年めちゃくちゃ数学簡単やから怖い。2020の最低点はギリ超えてるけど………
10pt
6pt
2022/02/28 20:39
かなり低めに見積もって
計620/1000
どうこれ?今年めちゃくちゃ数学簡単やから怖い。2020の最低点はギリ超えてるけど………
10pt
6pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧

