受験掲示板・100点BBS【大学受験解答速報掲示板・受験生応援掲示板】
大阪大学掲示板(スレッド一覧)
2022 理学部 最低点予想 - 大阪大学掲示板
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集! 【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト

2022 理学部 最低点予想


0名前を書き忘れた受験生 2022/02/27 01:08  35396view
倍率上がってるけど、最低点下がるかな?
ちなみに自分は化学科です
5pt
5pt

大阪大学掲示板(スレッド一覧) 【広告】●阪大合格を目指す受験生募集! 【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
56名前を書き忘れた受験生 2022/03/02 21:21
ここで何点か聞いてるやつなんだかんだ言って受かるだろ
自分なんて510だぞ(笑)
0pt
0pt
55名前を書き忘れた受験生 2022/03/01 21:40
568点
生命理学 受かる
落ちる

46pt
1pt
54名前を書き忘れた受験生 2022/03/01 18:03
>>50
それであってほしい
0pt
0pt
53名前を書き忘れた受験生 2022/03/01 17:51
最後の図示のみをし間違えたので何点引かれるのかは私も気になります。
0pt
0pt
52名前を書き忘れた受験生 2022/03/01 17:49
>>51
全く同じww 明らかに線分の通過領域やなくなるから放棄してしまった
多分考え方あってれば30/50くらいはきそうじゃない?
0pt
0pt
51名前を書き忘れた受験生 2022/03/01 17:24
数学大問3で、双曲線と直線接さないように図示しちゃったんだけど、これ何点ぐらい減点ある??
0pt
0pt
50名前を書き忘れた受験生 2022/03/01 16:25
数学科595
物理科577
化学科568
生物化学566
生物理学566
今年の最低点はこれでいこう
18pt
0pt
49名前を書き忘れた受験生 2022/03/01 13:54
共通テスト−24点 ボーダー8パーくらいさがったから
数学プラス20
理科−13
英語−3
倍率アップ+10
合計−10
これくらいならあり得るかな
0pt
0pt
48名前を書き忘れた受験生 2022/03/01 13:50
>>46
理学部はちがったわ
ごめん
0pt
0pt
47名前を書き忘れた受験生 2022/03/01 13:29
数学科は2020の再来するのでしょうか?(70点upまでとは言わないまでも)
0pt
0pt
46名前を書き忘れた受験生 2022/03/01 13:23
>>44
ボーダー七か8パー下がったし共通テスト分は25点マイナスくらいでしょ
0pt
0pt
45名前を書き忘れた受験生 2022/02/28 23:21
>>44
去年と変わらずくらいか
9pt
0pt
44名前を書き忘れた受験生 2022/02/28 23:11
2020年の化学科の最低点が595位だから今年は580位じゃない?
+15(共テぶん)すれば595だし
理科は2020より難しかったはずだし2020と難易度同じくらいだと思うんだけど、どう?
1pt
0pt
43名前を書き忘れた受験生 2022/02/28 22:34
共テ悪くて二次の巻き返しにかけた人多いかな?
巻き返されそうで怯えてる
2pt
0pt
42名前を書き忘れた受験生 2022/02/28 22:31
最低点は570-600くらいには落ち着く?(YES)
600以上ある?(NO)
23pt
1pt
41名前を書き忘れた受験生 2022/02/28 22:08
500位でもはやワンチャンすら望んでない人YES
化学の構造決定もそうだけど、自分酷すぎて、話に加われる皆が羨ましい…
お願いだ!!仲間いてくれ!!
9pt
2pt
40名前を書き忘れた受験生 2022/02/28 21:21
下がって欲しいなぁ
17pt
2pt
39名前を書き忘れた受験生 2022/02/28 21:17
>>25
いうても配点が違うから共テの難化は打ち消されそうと思ってる
7pt
2pt
38名前を書き忘れた受験生 2022/02/28 20:52
>>35
理科−15
英語 0
数学+20
共通テスト−20
4pt
1pt
37名前を書き忘れた受験生 2022/02/28 20:50
この掲示板内の人みんな未来の同期であることを願う
16pt
0pt
36名前を書き忘れた受験生 2022/02/28 20:48
物理学科志望やめたいくらい物理できんかったんやが
6pt
3pt
35名前を書き忘れた受験生 2022/02/28 20:47
共通-15,理科+英語-3*40,数学+4*50くらい?
1pt
2pt
34名前を書き忘れた受験生 2022/02/28 20:43
>>33
ありえる。ただその年は今年よりもかなり力学解きやすかったから物理でも上がった説あってなんとも言えん。
7pt
0pt
33名前を書き忘れた受験生 2022/02/28 20:40
>>31
じゃあ今年もやばくね
数学簡単だったし
16pt
5pt
32名前を書き忘れた受験生 2022/02/28 20:39
かなり低めに見積もって
計620/1000
どうこれ?今年めちゃくちゃ数学簡単やから怖い。2020の最低点はギリ超えてるけど………
10pt
6pt
31名前を書き忘れた受験生 2022/02/28 20:33
>>28
配点が高い数学が簡単だった年のはず。解いてみたけど大問1とか特にめちゃくちゃ簡単だったと思います。
1pt
6pt
30名前を書き忘れた受験生 2022/02/28 18:18
毎年1番合格最低点が低いのって生命理学なんですよね?
2pt
0pt
29名前を書き忘れた受験生 2022/02/28 17:43
掲示板見てて思ったけど、絶対落ちるって点数の人いなくない?
自分500ちょいしかなくて絶対落ちてるんだけど同士おらん?
6pt
0pt
28名前を書き忘れた受験生 2022/02/28 13:28
阪大2020年の最低点が跳ね上がっているのは何故ですか?それが怖いのですが
7pt
0pt
27名前を書き忘れた受験生 2022/02/28 11:39
数学科と物理科が580±*3点
それ以外が570±*3点が妥当ちゃう
2pt
1pt
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
前へ次へ
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集! 【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
関連トピック
掲示板TOPへ戻る