受験掲示板・100点BBS【大学受験解答速報掲示板・受験生応援掲示板】
大阪大学掲示板(スレッド一覧)
2022 理学部 最低点予想 - 大阪大学掲示板
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集! 【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト

2022 理学部 最低点予想


0名前を書き忘れた受験生 2022/02/27 01:08  35395view
倍率上がってるけど、最低点下がるかな?
ちなみに自分は化学科です
5pt
5pt

大阪大学掲示板(スレッド一覧) 【広告】●阪大合格を目指す受験生募集! 【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
26名前を書き忘れた受験生 2022/02/28 01:31
化学科結構倍率上がってるけど、D判定もない人が増えただけだからなんだかんだ言って難易度変わらなそう
9pt
1pt
25名前を書き忘れた受験生 2022/02/28 01:30
倍率の増加、数学の易化と共テの難化が打ち消しあって平均点同じくらいになると思うの自分だけ?
0pt
0pt
24名前を書き忘れた受験生 2022/02/28 01:20
数学科は最低点どうなるでしょうか?
590据え置きくらいでしょうか
1pt
0pt
23giant-killing◆tsGpSwX8mo 2022/02/28 00:51
単純に!物理学科の人!
合格最低点上がる
合格最低点下がる
15pt
12pt
22名前を書き忘れた受験生 2022/02/27 20:52
2019年あたりってなんであんなに最低点低いの?
もちろん共通テストの点数が250点満点だからってのはわかるんだけど、例え50点足しても低くない?
今年もそれくらい下がらんかな…
0pt
0pt
21名前を書き忘れた受験生 2022/02/27 20:02
>>20
訂正、大問2→大問3
1/*1→2分の1から1
0pt
0pt
20名前を書き忘れた受験生 2022/02/27 19:52
数学って最終答に対する点ってどれくらいですから。
大問2で図示の時だけ1/*1のところ1/4x
まで入れてしまった可能性があるので知りたいです。
1pt
0pt
19giant-killing◆tsGpSwX8mo 2022/02/27 19:38
()内は低く見積もる場合
共通テスト225(220)
数学250(200)
英語100←150くらいの自信はあるけど、一応。(長文の部分だけ採点して2ミス)
物理75(62.5)
化学50(37.5)
合計700(620)
理学部物理学科
6pt
1pt
18名前を書き忘れた受験生 2022/02/27 19:20
化学有機が話題やけど、理論普通に解けなかったの自分だけ??
12pt
0pt
17giant-killing◆tsGpSwX8mo 2022/02/27 18:48
>>12
物理学科
0pt
0pt
16名前を書き忘れた受験生 2022/02/27 17:08
毎年最低点予想より低くなるからなんだかんだ言って最低点下がると信じてる(願望もあるけど…)
11pt
10pt
15名前を書き忘れた受験生 2022/02/27 16:53
数学科がそんくらいなら化学科は570くらいにならんのかな?
4pt
0pt
14名前を書き忘れた受験生 2022/02/27 16:42
数学科は最低点どうなりそうですか?自分は584くらいと思っているのですが
2pt
0pt
13名前を書き忘れた受験生 2022/02/27 16:12
化学科
低く見積って570…
ワンチャンあると思う?

4pt
0pt
12名前を書き忘れた受験生 2022/02/27 16:11
>>11
いや受かるだろ
ちなみに何科?
0pt
0pt
11giant-killing◆tsGpSwX8mo 2022/02/27 12:20
割合計算で、合計点620は低く見積もってあるが。これうかったかな?
6pt
0pt
10名前を書き忘れた受験生 2022/02/27 12:01
誰か2020年の合格大作戦のアンケート探してくれ
0pt
1pt
9名前を書き忘れた受験生 2022/02/27 12:00
>>8 それは無い
0pt
1pt
8名前を書き忘れた受験生 2022/02/27 11:49
今年と2020の数学どっちが簡単だった
2022年の方が簡単だと思った人YES
51pt
41pt
7名前を書き忘れた受験生 2022/02/27 04:23
●大阪大学合格最低点予想アンケート
https://www.5ka9.com/2022/02/2022osakayosou.html
1pt
3pt
6名前を書き忘れた受験生 2022/02/27 03:06
物理なんも分からんくなって3割くらいしか取れんで565~570くらいしかないんやけど生命理学すら引っかからんかな?
6pt
2pt
5名前を書き忘れた受験生 2022/02/27 01:56
上がるだろう
1pt
2pt
4名前を書き忘れた受験生 2022/02/27 01:54
>>2
総合で580なので察してください…
0pt
0pt
3名前を書き忘れた受験生 2022/02/27 01:48
去年より5-10マイナスぐらいかな
共通テスト,理科が難化と
数学易化,倍率上昇で打ち消して
6pt
1pt
2名前を書き忘れた受験生 2022/02/27 01:40
>>1
共テなんぼや?
それ次第
0pt
0pt
1名前を書き忘れた受験生 2022/02/27 01:16
皆何点位取れた?
ちなみに自分↓↓↓
数学8割(減点されたとしても7割)
英語5割
物理2割…
化学7割
合計580/1000←数学7割だとして
絶対落ちたわ…
化学科だけど、倍率上がってるし…
1pt
0pt
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
前へ次へ
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集! 【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
関連トピック
掲示板TOPへ戻る