2022 理学部 最低点予想 - 大阪大学掲示板
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
22名前を書き忘れた受験生
2022/02/27 20:52
2019年あたりってなんであんなに最低点低いの?
もちろん共通テストの点数が250点満点だからってのはわかるんだけど、例え50点足しても低くない?
今年もそれくらい下がらんかな…
0pt
0pt
2022/02/27 20:52
2019年あたりってなんであんなに最低点低いの?
もちろん共通テストの点数が250点満点だからってのはわかるんだけど、例え50点足しても低くない?
今年もそれくらい下がらんかな…
0pt
0pt
20名前を書き忘れた受験生
2022/02/27 19:52
数学って最終答に対する点ってどれくらいですから。
大問2で図示の時だけ1/*1のところ1/4x
まで入れてしまった可能性があるので知りたいです。
1pt
0pt
2022/02/27 19:52
数学って最終答に対する点ってどれくらいですから。
大問2で図示の時だけ1/*1のところ1/4x
まで入れてしまった可能性があるので知りたいです。
1pt
0pt
19giant-killing◆tsGpSwX8mo
2022/02/27 19:38
()内は低く見積もる場合
共通テスト225(220)
数学250(200)
英語100←150くらいの自信はあるけど、一応。(長文の部分だけ採点して2ミス)
物理75(62.5)
化学50(37.5)
合計700(620)
理学部物理学科
6pt
1pt
2022/02/27 19:38
()内は低く見積もる場合
共通テスト225(220)
数学250(200)
英語100←150くらいの自信はあるけど、一応。(長文の部分だけ採点して2ミス)
物理75(62.5)
化学50(37.5)
合計700(620)
理学部物理学科
6pt
1pt
7名前を書き忘れた受験生
2022/02/27 04:23
●大阪大学合格最低点予想アンケート
https://www.5ka9.com/2022/02/2022osakayosou.html
1pt
3pt
2022/02/27 04:23
●大阪大学合格最低点予想アンケート
https://www.5ka9.com/2022/02/2022osakayosou.html
1pt
3pt
1名前を書き忘れた受験生
2022/02/27 01:16
皆何点位取れた?
ちなみに自分↓↓↓
数学8割(減点されたとしても7割)
英語5割
物理2割…
化学7割
合計580/1000←数学7割だとして
絶対落ちたわ…
化学科だけど、倍率上がってるし…
1pt
0pt
2022/02/27 01:16
皆何点位取れた?
ちなみに自分↓↓↓
数学8割(減点されたとしても7割)
英語5割
物理2割…
化学7割
合計580/1000←数学7割だとして
絶対落ちたわ…
化学科だけど、倍率上がってるし…
1pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧

