2022 理学部 最低点予想 - 大阪大学掲示板
【広告】●
阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●
【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト

2022 理学部 最低点予想
0名前を書き忘れた受験生
2022/02/27 01:08 35393view
倍率上がってるけど、最低点下がるかな?
ちなみに自分は化学科です
5pt
5pt
【広告】●
阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●
【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
267名前を書き忘れた受験生
2022/03/07 19:57
590あれば生命理学ひっかかる?
4pt
0pt
266名前を書き忘れた受験生
2022/03/07 17:17
去年の予想と結果の差知りたいな
2pt
0pt
265名前を書き忘れた受験生
2022/03/07 17:14
数学科で605-610ってのどっかで見たな
0pt
0pt
264名前を書き忘れた受験生
2022/03/07 17:10
結局、予想最低点はどのくらいなの
0pt
0pt
263名前を書き忘れた受験生
2022/03/07 16:45
阪大鯖落ちしたときのために
理学部の番号一覧のスクショ貼ってくれるとありがたい
2pt
0pt
262名前を書き忘れた受験生
2022/03/07 16:44
>>261 学科は違うけど去年それでした……
2pt
0pt
261名前を書き忘れた受験生
2022/03/07 16:43
自分生命理学で565なんですけど
共通テストa判定から逆転不合格とかいうくそださいことなりそうでこわいです
1pt
0pt
260名前を書き忘れた受験生
2022/03/07 12:05
周りの感じだと数学科よりは物理学科から流れるイメージある
1pt
0pt
259名前を書き忘れた受験生
2022/03/07 12:04
定員20名だと一人にとられるだけでかなり大きいから怖い…
0pt
0pt
258名前を書き忘れた受験生
2022/03/07 11:43
>>257 あんまりきかないけどありえます
0pt
0pt
257名前を書き忘れた受験生
2022/03/07 11:37
生命理学って数学科に枠とられますか?
0pt
0pt
256名前を書き忘れた受験生
2022/03/07 01:00
>>255 3ヶ月でめちゃくちゃ捲ってきた可能性にかけるわ……
0pt
0pt
255名前を書き忘れた受験生
2022/03/07 00:44
>>254
でも実際そうじゃね?
阪大実践偏差値40のやつが630とか言ってたら絶望やん(笑)
0pt
0pt
254名前を書き忘れた受験生
2022/03/07 00:32
>>253
ポジティブ認識ワロタ
0pt
0pt
253名前を書き忘れた受験生
2022/03/07 00:28
阪大実践で偏差値70の人でも630(まぁ低くてだが…)なら最低点下がりそうじゃね?
ちょっと安心したわ(笑)
0pt
0pt
252名前を書き忘れた受験生
2022/03/07 00:18
>>250 平和な理学部スレを燃やさないで
0pt
0pt
251名前を書き忘れた受験生
2022/03/07 00:17
>>250
ここで白紙煽んなww化学スレおいで
0pt
0pt
250名前を書き忘れた受験生
2022/03/07 00:14
>>243
ワイそれやけど数学物理で出して
低くても630はあるかなぁーって感じで
化学は正直易化とは行かずともやや易化やと思ってた。物理あんま良くなかったけど化学で差つけれそう。ちなみにC12でもちろんやって18勢はまだわかるとして白紙勢は入試向いてないと思う。定期テストやないから。ちなみに2月に変更したけど11月の阪大実践は偏差値70あった(聞いてないのは知ってる。ちな上振れなのも知ってる数学が爆発したし)
0pt
0pt
249名前を書き忘れた受験生
2022/03/06 21:56
>>248 シュレディンガー状態がそんなに続くのつら
0pt
0pt
248名前を書き忘れた受験生
2022/03/06 21:52
あと59時間
0pt
0pt
247名前を書き忘れた受験生
2022/03/06 21:41
不安でまともに寝られない
0pt
0pt
246名前を書き忘れた受験生
2022/03/06 21:20
不安やなぁー
2pt
1pt
245名前を書き忘れた受験生
2022/03/06 16:44
>>243
自分の周りでは聞かんな
0pt
0pt
244名前を書き忘れた受験生
2022/03/06 16:23
200未満で受かった人に二次得点率ききたい
0pt
0pt
243名前を書き忘れた受験生
2022/03/06 16:22
>>242 周りに京→阪いるけどメジャーではない?
0pt
0pt
242名前を書き忘れた受験生
2022/03/06 16:19
>>241
志望者数多いしそんなかえてないと思うよ
0pt
0pt
241名前を書き忘れた受験生
2022/03/06 16:03
>>240 結局出願先変えた人多かったりするんかなって思って
0pt
0pt
240名前を書き忘れた受験生
2022/03/06 15:48
データネット見たら一目瞭然
200以下の人めっちゃいるよ
なんなら去年ですら化学科は200以下で受かってる人いるし
1pt
0pt
239名前を書き忘れた受験生
2022/03/06 15:13
純粋に疑問なんやけど
共テ200未満で出した人おる?
5pt
4pt
238名前を書き忘れた受験生
2022/03/06 12:08
化学科第2志望の人いる?
6pt
2pt
前へ|次へ
【広告】●
阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●
【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
関連トピック
掲示板TOPへ戻る