2022 理学部 最低点予想 - 大阪大学掲示板
【広告】●
阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●
【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト

2022 理学部 最低点予想
0名前を書き忘れた受験生
2022/02/27 01:08 35392view
倍率上がってるけど、最低点下がるかな?
ちなみに自分は化学科です
5pt
5pt
【広告】●
阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●
【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
237名前を書き忘れた受験生
2022/03/06 01:15
>>236
こと投稿を見て不安になる物理学科志望のワイ
5pt
0pt
236名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 23:52
>>234
安心しろ
600超えてんのは物理科と数学科だ
5pt
0pt
235名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 23:52
>>234
さすがに過去最高は超えんだろ
過去最高の2020の596から−18(共テぶん)か
もう少し高い位じゃない?
0pt
2pt
234名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 23:24
これ多分化学科600超えたやつだな。やばいかも
0pt
1pt
233名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 20:38
なんで皆600超えてんだよ!!
3pt
2pt
232名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 20:38
>>230
そうだと信じてる…
0pt
0pt
231名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 19:39
理科とかは自己採しやすいけど英語と数学はどうしようもないからね、どこで何引かれても文句言えない
4pt
0pt
230名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 19:35
>>228
意外と蓋開けてみないとわかんないかもよ?
全員が完璧にできているわけではないからね
0pt
0pt
229名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 19:11
女子優遇して受からせてくれんかな…
まぁ無理だけど
103pt
197pt
228名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 19:03
私は皆の数学の自己採点が甘いんだと、だから皆点数が高いんだと信じてる
だけど自己採点550だから正直ワンチャンすらないよな…
1pt
1pt
227名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 19:00
>>226 数学科は確かに顕著よな
化学科は企業研究員としても需要ありそうやけど数学科って純粋な学問な気がする
1pt
0pt
226名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 18:57
>>225
化学科はそうでも無いで
上がるのは数学科だけにしてくれ!!
0pt
0pt
225名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 18:31
>>223 理学部は理科数学を道具として使うというよりそれそのものを研究するところやから工学系より学問としての理数に長けてる人が多そうって言ってる人おった
2pt
0pt
224名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 17:49
>>220
基礎工学部だけだったわ
1pt
1pt
223名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 17:48
まじで基礎工学部とか工学部見てると不安になる…
理学部ってそんなに高いん?
ほかの学部550予想してるとこあんのに理学部は600超えそうじゃん…
1pt
0pt
221名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 17:11
>>220
えっ…
マジか…
0pt
0pt
220名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 17:06
>>218 浪人生で、去年も理学部受けました
開示みたけどその他の欄なかったよ
2pt
0pt
219名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 16:59
>>210
だよな
最低点あっても580よな
0pt
0pt
218名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 16:58
>>216
なんか開示するとその他の欄に5点満点で点数が入るらしい
0pt
0pt
217名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 16:57
>>216
基礎工学部のスレ見てみ
0pt
0pt
216名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 16:41
>>211 そんなんきいたことないぞ
0pt
0pt
215名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 16:28
>>214
去年自己採してないから分からんけど、まぁ手応えは無かったな、英弱やったし
0pt
0pt
214名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 15:53
>>213
oh......
自己採は?
2pt
0pt
213名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 15:48
>>212
わい去年75
0pt
0pt
212名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 15:46
なんか開示した点数で英語5割切る人聞かんのだが、採点甘い?
0pt
0pt
211名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 15:25
基礎工学部のスレにあったんだが、内申点が5点満点で入るってマジ?
それって理学部も?
0pt
0pt
210名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 12:30
>>209
さすがに今年で過去最高の600越えは無いだろ、このスレに書き込む人が頭良いんでしょ
570~580がボリュームゾーンかもしれんけどね
あくまでも予想
1pt
1pt
209名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 12:13
化学科で昨年の最低点(580位)ギリ超えて受かるわって思ってたのに
これ落ちたわ(笑)
0pt
1pt
208名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 12:11
>>206
620は多分同一人物だからなんとも言えん…
0pt
0pt
207名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 12:10
このスレ頭良い人多い
2pt
0pt
前へ|次へ
【広告】●
阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●
【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
関連トピック
掲示板TOPへ戻る