2022 理学部 最低点予想 - 大阪大学掲示板
【広告】●
阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●
【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト

2022 理学部 最低点予想
0名前を書き忘れた受験生
2022/02/27 01:08 35397view
倍率上がってるけど、最低点下がるかな?
ちなみに自分は化学科です
5pt
5pt
【広告】●
阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●
【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
86名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 15:54
数学平均6割いくと思う?
0pt
0pt
85名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 15:52
化学科第2志望にしてる人います?
2pt
1pt
83名前を書き忘れた受験生
2022/03/03 16:39
まあでも2020を超えることはないと考えれば
受かると思ってたけど落ちるっていうことはなさそうか
0pt
0pt
82名前を書き忘れた受験生
2022/03/03 16:37
>>81 じゃあ数学物理あたりは600乗る予想?
恐ろしすぎる
0pt
0pt
81名前を書き忘れた受験生
2022/03/03 16:21
>>80
まぁそこはちょっと厳しめに考えとくってことで…
あと、倍率もまぁまぁ高いしな
1pt
0pt
80名前を書き忘れた受験生
2022/03/03 16:20
>>79
理科はむずくなってる
0pt
0pt
79名前を書き忘れた受験生
2022/03/03 16:17
>>78
自分は、2次の難易度が2020と同じくらいとして、2020の最低点から共テ分マイナスしたのが今年の最低点だと思ってる
0pt
0pt
78名前を書き忘れた受験生
2022/03/03 15:44
工学部スレの560くらい説信じるなら去年と大して変化なし?
2pt
0pt
77名前を書き忘れた受験生
2022/03/03 15:26
>>75
医学科はもはや別大学
0pt
0pt
76名前を書き忘れた受験生
2022/03/03 14:51
>>70 書き込んでる人の点が割と去年の合格者下位層な気がする
下がると思いたいなあ
1pt
0pt
75名前を書き忘れた受験生
2022/03/03 14:49
医学科スレ覗いてきたけど異次元すぎる
1pt
0pt
74名前を書き忘れた受験生
2022/03/03 14:35
>>73
それな笑
落ちたら浪人するけど、
2次よりもう一回共テ受ける方がしんどい
20pt
0pt
73名前を書き忘れた受験生
2022/03/03 14:33
>>72
共通テストほんとむずかった
数学2つ合わせて模試より40点下がっちゃったし
1pt
0pt
72名前を書き忘れた受験生
2022/03/03 14:31
>>71
じゃあ昨年より下がんじゃね?
まぁやっぱり共テで−15なわけだし上がることはないんじゃない?
0pt
0pt
71名前を書き忘れた受験生
2022/03/03 14:26
>>70
ただ去年もっと高い人多かった気がする
0pt
0pt
70名前を書き忘れた受験生
2022/03/03 14:22
>>69
自信ある人が書き込んでるけど、自信ある人たちも書き込むのが自分と同じくらいの人ばかりで不安になってきている笑
1pt
0pt
69名前を書き忘れた受験生
2022/03/03 14:09
これ自信ある人しか書き込んでないよね?
自分数学科560なんだが(笑)
1pt
0pt
68いあ
2022/03/03 14:04
化学 600
化学科希望だけど、化学45パーしかない笑
0pt
0pt
67名前を書き忘れた受験生
2022/03/03 13:51
化学科570、、
0pt
0pt
66giant-killing◆tsGpSwX8mo
2022/03/03 13:26
合格ラインギリギリの人以外もできるだけ書いてください
0pt
0pt
65名前を書き忘れた受験生
2022/03/03 13:13
物理学科610
0pt
0pt
64名前を書き忘れた受験生
2022/03/03 13:08
化学科580…
0pt
0pt
63名前を書き忘れた受験生
2022/03/03 13:04
数学科615
0pt
0pt
62giant-killing◆tsGpSwX8mo
2022/03/03 13:01
物理学科620
1pt
0pt
61giant-killing◆tsGpSwX8mo
2022/03/03 13:01
とりあえず、最低点予測するために、
これ見てる人たち自己採点の点数を志望学科と一緒に書き込んでくだされ。集計は僕します。
1pt
0pt
60名前を書き忘れた受験生
2022/03/02 23:01
自分数学科受けたけど、このアンケートの通りになりそう?
0pt
1pt
59名前を書き忘れた受験生
2022/03/02 22:57
もう回答した?
4pt
0pt
57名前を書き忘れた受験生
2022/03/02 22:10
結局相対評価やしなー
最後までわからん
0pt
0pt
前へ|次へ
【広告】●
阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●
【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
関連トピック
掲示板TOPへ戻る