2022 理学部 最低点予想 - 大阪大学掲示板
【広告】●
阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●
【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト

2022 理学部 最低点予想
0名前を書き忘れた受験生
2022/02/27 01:08 35390view
倍率上がってるけど、最低点下がるかな?
ちなみに自分は化学科です
5pt
5pt
【広告】●
阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●
【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
116名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:16
>>114 もしそうなら600ないと不安ってことよな?
0pt
0pt
115名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:15
去年と変わらんの?だとしたら嬉しい
0pt
0pt
114名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:15
>>113
じゃあ20前後か
0pt
0pt
113名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:13
>>111
化学科は80⇒74やで
0pt
0pt
112名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:12
>>105
これやと数学科585やからもうわからん
0pt
0pt
111名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:11
共通テストの去年のボーダーと今年のボーダーわかる人おる?
0pt
0pt
110名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:11
>>108
その位じゃない?
あとは、理科の難化と倍率の増加がどう影響するか…
0pt
0pt
109名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:11
>>105 580までにおさまってくれるなら泣いて喜んで阪大坂逆立ちで上るわ
0pt
0pt
108名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:09
>>106 共テでどれくらい引かれると思う?20くらい?
0pt
0pt
107名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:09
>>104 平均7割て
医医かよ
0pt
0pt
106名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:08
>>103
自分は2020から共テ分引いたくらいじゃないかなって思ってる
どっちにしろ数学科高すぎ(笑)
0pt
0pt
104名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:07
>>103
2020は数学科最低点650
こんなん絶対無理
1pt
0pt
103名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:05
2020再来したら割と危ういからしんどい
1pt
0pt
102名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:05
>>101
不安で手が震えちゃって誤字つちやう気持ちわかる
0pt
0pt
101名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 18:00
はやく9日になれよな笑
不安でなんきもできない
9pt
0pt
100名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 17:56
>>99
じゃあ敵じゃないわ
物理でもそんなけあれば受かるだろ
とゆうか受からんかったら580の自分絶対落ちるやん(笑)
0pt
0pt
99名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 17:53
>>98
物理
0pt
0pt
98名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 17:53
>>97
数学科はわかるんだけど、化学科も上がるかな?
ちなみに何科?
0pt
1pt
97名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 17:49
>>96
たぶん上がるだろうと思ってる
ちなおれ620くらい。
0pt
0pt
96名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 17:49
このスレ見てると最低点上がる気しかしないんだが…
1pt
0pt
95名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 17:43
>>94 共テと英語でやらかしすぎてなければいけるんちゃう
0pt
0pt
94名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 17:40
数学5完したけど、
物理5割ちょい
化学3割しかない
0pt
0pt
93名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 16:38
>>88
数英で少しでもリードしてたら行けると思うけど、共通次第やけどね
まあ俺は理科半分も取れてねえや、物理死んだ
1pt
0pt
92名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 16:37
>>90 んー…でも受かってる可能性もあるよな、英理は去年より難かったし、数学も簡単になったとはいえ意外と取れてない人多いっぽいし……
0pt
0pt
91名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 16:34
結局最低点上がりそう?
5点でもいいから下がらんかな…
0pt
0pt
90名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 16:31
>>89
88だけど、
数学6割英語4.5割共テ7割
ちょっとやばいよな…
ちな化学科ね
1pt
0pt
89名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 16:13
>>88 他による
自分は物理3割化学4割で計算してる
0pt
0pt
88名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 16:01
理科半分しかとれてないんだがヤバい?
1pt
3pt
87名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 15:56
>>86 合格者平均はそれくらいあっておかしくないと思う
0pt
0pt
前へ|次へ
【広告】●
阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●
【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
関連トピック
掲示板TOPへ戻る