受験掲示板・100点BBS【大学受験解答速報掲示板・受験生応援掲示板】
大阪大学掲示板(スレッド一覧)
2022 理学部 最低点予想 - 大阪大学掲示板
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集! 【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト

2022 理学部 最低点予想


0名前を書き忘れた受験生 2022/02/27 01:08  35519view
倍率上がってるけど、最低点下がるかな?
ちなみに自分は化学科です
5pt
5pt

大阪大学掲示板(スレッド一覧) 【広告】●阪大合格を目指す受験生募集! 【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
1名前を書き忘れた受験生 2022/02/27 01:16
皆何点位取れた?
ちなみに自分↓↓↓
数学8割(減点されたとしても7割)
英語5割
物理2割…
化学7割
合計580/1000←数学7割だとして
絶対落ちたわ…
化学科だけど、倍率上がってるし…
1pt
0pt
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
前へ次へ
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集! 【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
関連トピック
掲示板TOPへ戻る