2022 理学部 最低点予想 - 大阪大学掲示板
【広告】●
阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●
【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト

2022 理学部 最低点予想
0名前を書き忘れた受験生
2022/02/27 01:08 35522view
倍率上がってるけど、最低点下がるかな?
ちなみに自分は化学科です
5pt
5pt
【広告】●
阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●
【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
31名前を書き忘れた受験生
2022/02/28 20:33
>>28
配点が高い数学が簡単だった年のはず。解いてみたけど大問1とか特にめちゃくちゃ簡単だったと思います。
1pt
6pt
前へ|次へ
【広告】●
阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●
【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
関連トピック
掲示板TOPへ戻る