2022 理学部 最低点予想 - 大阪大学掲示板
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
44名前を書き忘れた受験生
2022/02/28 23:11
2020年の化学科の最低点が595位だから今年は580位じゃない?
+15(共テぶん)すれば595だし
理科は2020より難しかったはずだし2020と難易度同じくらいだと思うんだけど、どう?
1pt
0pt
2022/02/28 23:11
2020年の化学科の最低点が595位だから今年は580位じゃない?
+15(共テぶん)すれば595だし
理科は2020より難しかったはずだし2020と難易度同じくらいだと思うんだけど、どう?
1pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧