受験掲示板・100点BBS【大学受験解答速報掲示板・受験生応援掲示板】
大阪大学掲示板(スレッド一覧)
2022 理学部 最低点予想 - 大阪大学掲示板
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集! 【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト

2022 理学部 最低点予想


0名前を書き忘れた受験生 2022/02/27 01:08  35436view
倍率上がってるけど、最低点下がるかな?
ちなみに自分は化学科です
5pt
5pt

大阪大学掲示板(スレッド一覧) 【広告】●阪大合格を目指す受験生募集! 【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
183名前を書き忘れた受験生 2022/03/04 23:18
ぶっちゃけ皆昨年より理科どの位下がった?
数学の易化ばっか言われてるけど…
ちな自分物理40化学10下がったで(笑)
10pt
4pt
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
前へ次へ
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集! 【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
関連トピック
掲示板TOPへ戻る