2022 理学部 最低点予想 - 大阪大学掲示板
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
176名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 21:22
>>175 たぶんだけど、今年は例年は1問くらいある解きにくい問題がなかったから易化って言われるんだろうけど、それが影響するのは過去問で4完とかしてる人たちだけで、合格最低点あたりを目指してる人たちにはあんまり関係なさそう。
4pt
1pt
2022/03/04 21:22
>>175 たぶんだけど、今年は例年は1問くらいある解きにくい問題がなかったから易化って言われるんだろうけど、それが影響するのは過去問で4完とかしてる人たちだけで、合格最低点あたりを目指してる人たちにはあんまり関係なさそう。
4pt
1pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧