受験掲示板・100点BBS【大学受験解答速報掲示板・受験生応援掲示板】
大阪大学掲示板(スレッド一覧)
2022 理学部 最低点予想 - 大阪大学掲示板
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集! 【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト

2022 理学部 最低点予想


0名前を書き忘れた受験生 2022/02/27 01:08  35454view
倍率上がってるけど、最低点下がるかな?
ちなみに自分は化学科です
5pt
5pt

大阪大学掲示板(スレッド一覧) 【広告】●阪大合格を目指す受験生募集! 【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
176名前を書き忘れた受験生 2022/03/04 21:22
>>175 たぶんだけど、今年は例年は1問くらいある解きにくい問題がなかったから易化って言われるんだろうけど、それが影響するのは過去問で4完とかしてる人たちだけで、合格最低点あたりを目指してる人たちにはあんまり関係なさそう。
4pt
1pt
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
前へ次へ
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集! 【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
関連トピック
掲示板TOPへ戻る