2022 理学部 最低点予想 - 大阪大学掲示板
【広告】●
阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●
【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト

2022 理学部 最低点予想
0名前を書き忘れた受験生
2022/02/27 01:08 35469view
倍率上がってるけど、最低点下がるかな?
ちなみに自分は化学科です
5pt
5pt
【広告】●
阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●
【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
185名前を書き忘れた受験生
2022/03/05 01:25
なんか工学部とか基礎工学部と比べると理学部600超えてる人多くない?
不安になってきた…
0pt
0pt
前へ|次へ
【広告】●
阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●
【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
関連トピック
掲示板TOPへ戻る