受験掲示板・100点BBS【大学受験解答速報掲示板・受験生応援掲示板】
京都大学掲示板(スレッド一覧)
京大農学部その3 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大農学部その3


0名前を書き忘れた受験生 2020/03/07 23:22  140113view
平和なスレにしよ
1pt
2pt

京都大学掲示板(スレッド一覧) 【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
173名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 10:00
>>170今年は2012年より難しいよな?
(難しいって答えて欲しい)
2pt
0pt
172名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 08:47
【定期】
農学部合格最低点予想アンケート
●●https://www.5ka9.com/2020/03/2020kyotoanz.html
0pt
0pt
171名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 08:39
日に日に英数国の自己採点が下がってきて今575まで落ちてきた
5pt
0pt
170名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 07:23
>>168
2012年ですら600切ってるんだぜ?
3pt
0pt
169名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 06:35
>>168
きゃ〜自分を甘やかさせてくれ〜〜
1pt
0pt
168名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 02:35
スレ全部読んだけど流石に最低点600切りは自分に甘すぎだと思うわ
2pt
0pt
167名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 02:26
まあ自己採点600超えてれば安心だと思って寝る…
2pt
0pt
166名前を書き忘れた受験生 2020/03/08 23:55
>>165
はいはい合格合格合格!
1pt
0pt
165名前を書き忘れた受験生 2020/03/08 23:54
国語 60
数学 45
英語 90
理科 90
センター 305
合計 620


1pt
0pt
164名前を書き忘れた受験生 2020/03/08 23:51
去年5点差で沈んだから今年受からなかったら発狂しそう
6pt
0pt
163名前を書き忘れた受験生 2020/03/08 23:45
>>161
私は
国60数100英85理科90センター280の615…
甘めでこれ…怖い…
4pt
0pt
162名前を書き忘れた受験生 2020/03/08 23:45
>>161素点です
1pt
0pt
161名前を書き忘れた受験生 2020/03/08 23:42
>>160
国語 40
数学 60
英語 75
化学 35
物理 45
センター 300
Σ 580 って感じですかね
かなりギリギリを生きてます
3pt
0pt
160名前を書き忘れた受験生 2020/03/08 23:25
>>159
己の自己採点から申すのじゃ…さあ…
0pt
0pt
159名前を書き忘れた受験生 2020/03/08 23:23
自己採点の内訳知りたいです!
1pt
0pt
158名前を書き忘れた受験生 2020/03/08 23:21
>>157
なんの話やねん
0pt
0pt
157名前を書き忘れた受験生 2020/03/08 23:20
自己採して、580くらいのワイ、死亡。
明日、ローンで、家とレクサス買ったろか。
将来の自分へのプレッシャー。
てか、浪人にローン組めるか!の話やな。


0pt
0pt
156名前を書き忘れた受験生 2020/03/08 23:18
>>155
明後日みんなで笑いたいな
9pt
0pt
155名前を書き忘れた受験生 2020/03/08 23:17
ここにおるみんなで受かりたい
4pt
0pt
154名前を書き忘れた受験生 2020/03/08 23:11
>>153それ聞いて安心した

0pt
0pt
153名前を書き忘れた受験生 2020/03/08 23:01
自分も昔そうだったけど、自信ない人できなかった人は解答見ない、怖いもん。だから自己採出している人は基本的にレベル高い人やと思うで。
8pt
0pt
152名前を書き忘れた受験生 2020/03/08 22:58
>>150
割合は1/4くらいちゃう?
0pt
0pt
151名前を書き忘れた受験生 2020/03/08 22:57
>>150
成績的には上位
0pt
0pt
150名前を書き忘れた受験生 2020/03/08 22:54
今更やが、自己採点(=解答速報みてる)
してる人って受験者でどんくらいの
割合なんやろか
0pt
0pt
149名前を書き忘れた受験生 2020/03/08 22:52
工学部が8スレ目に行こうとしてる…
暇だなぁ
1pt
0pt
148名前を書き忘れた受験生 2020/03/08 22:51
ワイもそうだけど後期北大勢はマジでやるせない
しんどすぎる
0pt
0pt
147名前を書き忘れた受験生 2020/03/08 22:46
先の事が想像つかなくなると不安に
呑まれるから、落ちたときにすること
(逆も然り)とか割と具体的に考えとこ
0pt
0pt
146名前を書き忘れた受験生 2020/03/08 22:43
根拠ないけど、580有ったら、合格やと思い込もう。
じゃなきゃ、やってられん。
5pt
0pt
145名前を書き忘れた受験生 2020/03/08 22:40
あかんマジで吐きそうだ
若干の期待があるけどその分落ちてた時の反動でかいんだよ
0pt
0pt
144名前を書き忘れた受験生 2020/03/08 22:24
>>143
わかる、期待して落ちてんのほんとメンタルにくるんだよな
去年そうだったわ期待しない方がマシ
1pt
0pt
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
前へ次へ
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
2027年受験生・募集開始!!
関連トピック
掲示板TOPへ戻る