京大農学部その3 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
172名前を書き忘れた受験生
2020/03/09 08:47
【定期】
農学部合格最低点予想アンケート
●●https://www.5ka9.com/2020/03/2020kyotoanz.html
0pt
0pt
2020/03/09 08:47
【定期】
農学部合格最低点予想アンケート
●●https://www.5ka9.com/2020/03/2020kyotoanz.html
0pt
0pt
161名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 23:42
>>160
国語 40
数学 60
英語 75
化学 35
物理 45
センター 300
Σ 580 って感じですかね
かなりギリギリを生きてます
3pt
0pt
2020/03/08 23:42
>>160
国語 40
数学 60
英語 75
化学 35
物理 45
センター 300
Σ 580 って感じですかね
かなりギリギリを生きてます
3pt
0pt
157名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 23:20
自己採して、580くらいのワイ、死亡。
明日、ローンで、家とレクサス買ったろか。
将来の自分へのプレッシャー。
てか、浪人にローン組めるか!の話やな。
0pt
0pt
2020/03/08 23:20
自己採して、580くらいのワイ、死亡。
明日、ローンで、家とレクサス買ったろか。
将来の自分へのプレッシャー。
てか、浪人にローン組めるか!の話やな。
0pt
0pt
153名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 23:01
自分も昔そうだったけど、自信ない人できなかった人は解答見ない、怖いもん。だから自己採出している人は基本的にレベル高い人やと思うで。
8pt
0pt
2020/03/08 23:01
自分も昔そうだったけど、自信ない人できなかった人は解答見ない、怖いもん。だから自己採出している人は基本的にレベル高い人やと思うで。
8pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧