受験掲示板・100点BBS【大学受験解答速報掲示板・受験生応援掲示板】
京都大学掲示板(スレッド一覧)
京大農学部その3 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大農学部その3


0名前を書き忘れた受験生 2020/03/07 23:22  140104view
平和なスレにしよ
1pt
2pt

京都大学掲示板(スレッド一覧) 【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
203名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 14:32
583って予想したけどこれ当てたら景品くれよ
3pt
0pt
202名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 14:31
>>199
あとは分布的にやっぱり583辺りじゃないかなぁと
0pt
0pt
201名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 14:31
安心してみんな受かってるよ!
って俺工学部やけど
5pt
0pt
200名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 14:27
問題は何点下がるかだよね・・・。
明日さ、合格の人もダメだった人も、自己採点と合否をこのスレで教えてよ。
2pt
0pt
199名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 14:26
>>198
となるとやはり590前後か
1pt
0pt
198名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 14:22
たぶん2012よりかは下がりますよ
8pt
0pt
197名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 14:16
正直2012の3志望までしか書けないことよりも難易度差の影響の方が大きいから2012よりは最低点下がると思うよ
3pt
0pt
196名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 12:41
>>195
無限ループって怖くね?
0pt
0pt
195名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 12:41
最低点はいくら考えてもわからんし自分の点数も最早よくわからんし合格かはもう決まってることだってわかった上でまた計算してしまうループ&ループ
3pt
0pt
194名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 12:39
>>192
それ工学部や
0pt
0pt
193名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 12:30
>>191
わいも切ってくれるとありがたいけど、流石に無理だと思う590前後かいっても580前半かと
2pt
0pt
192名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 12:30
間違いなく500は切りますね
4pt
0pt
191名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 12:29
>>190いや〜580切るやろ
1pt
0pt
190名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 12:16
分布的には600は切るけど580は越えそう
間をとって590前後と予想する
6pt
0pt
189名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 12:05
>>187
確かに。あんまし関係なさそうやな
0pt
0pt
188名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 12:05
もう、なんでもいいから受かっててほしい

6pt
0pt
187名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 12:02
>>185
まあでもそれで受かるのも誤差じゃね、上から取ってから学科選択的に落ちる人と後から受かる人がいるってことでしょ
2pt
0pt
186名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 12:00
単純に分布から見て600切るでしょ、って感じよ
1pt
0pt
185名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 12:00
>>178
上から取ってくのは合ってるけど、志望学科が分散するから学部志望者全員が敵ってわけではない。だから最低点も少し下がる。
0pt
0pt
184名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 11:50
まあもう決まっているんだし、最後くらいピリピリせず過ごそうぜ
9pt
0pt
183名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 11:50
>>179
工学部からありがとね
3pt
0pt
182179 2020/03/09 11:44
>>181
俺工学部なんだけど
4pt
0pt
181名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 11:43
>>179自分が安心したいから予想で下げようとしてるんでしょ?現実そんな甘くないよ
0pt
0pt
180名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 11:41
なんで前日になってわざわざ予想が上がるの?みんな不安になるだけじゃん。
2pt
0pt
179名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 11:32
>>176
工学部スレでも最低500切るとかアホか?みたいな意見あったけど、シストラ、数学、英語とかの採点が議論されるにしたがって皆の自己採が下がりまくった結果最近は500切らないなんて意見は出てこないし、そもそも根拠が2013-2019まで500切ってないからとか薄すぎる(2012は500切っているが、第二志望制がないから対象外らしい)。あとただの荒らしとかもいるし。農学部よくわからんけど、今まで(全学科志望出来るようになってから)600切ってないからとかいう理由なら信用しなくていいよ。
12pt
0pt
178名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 11:22
>>175
3つまででも今までと同じ様にまず上から取ってんじゃないの?
0pt
1pt
177名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 11:09
応生食品資源あたりのボーダーどんくらいかな?応生食品は610〜620あたりかな?
0pt
0pt
176名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 11:03
最低点600超えると思う人はどういう理由でか教えてほしい。みんな希望的観測するから多数派より厳しめに予想ってこと?
8pt
0pt
175名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 10:16
>>174
確かに第3志望までってのはデカいかも
1pt
0pt
174名前を書き忘れた受験生 2020/03/09 10:12
2012より難しい。けど2012は志望学科3つまでしか書けなかったから6つかける今より最低点は低くなりやすい。なんやかんやで600ちょい下回るかんじになると予想
2pt
0pt
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
前へ次へ
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
2027年受験生・募集開始!!
関連トピック
掲示板TOPへ戻る