京大農学部その3 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
195名前を書き忘れた受験生
2020/03/09 12:41
最低点はいくら考えてもわからんし自分の点数も最早よくわからんし合格かはもう決まってることだってわかった上でまた計算してしまうループ&ループ
3pt
0pt
2020/03/09 12:41
最低点はいくら考えてもわからんし自分の点数も最早よくわからんし合格かはもう決まってることだってわかった上でまた計算してしまうループ&ループ
3pt
0pt
187名前を書き忘れた受験生
2020/03/09 12:02
>>185
まあでもそれで受かるのも誤差じゃね、上から取ってから学科選択的に落ちる人と後から受かる人がいるってことでしょ
2pt
0pt
2020/03/09 12:02
>>185
まあでもそれで受かるのも誤差じゃね、上から取ってから学科選択的に落ちる人と後から受かる人がいるってことでしょ
2pt
0pt
185名前を書き忘れた受験生
2020/03/09 12:00
>>178
上から取ってくのは合ってるけど、志望学科が分散するから学部志望者全員が敵ってわけではない。だから最低点も少し下がる。
0pt
0pt
2020/03/09 12:00
>>178
上から取ってくのは合ってるけど、志望学科が分散するから学部志望者全員が敵ってわけではない。だから最低点も少し下がる。
0pt
0pt
179名前を書き忘れた受験生
2020/03/09 11:32
>>176
工学部スレでも最低500切るとかアホか?みたいな意見あったけど、シストラ、数学、英語とかの採点が議論されるにしたがって皆の自己採が下がりまくった結果最近は500切らないなんて意見は出てこないし、そもそも根拠が2013-2019まで500切ってないからとか薄すぎる(2012は500切っているが、第二志望制がないから対象外らしい)。あとただの荒らしとかもいるし。農学部よくわからんけど、今まで(全学科志望出来るようになってから)600切ってないからとかいう理由なら信用しなくていいよ。
12pt
0pt
2020/03/09 11:32
>>176
工学部スレでも最低500切るとかアホか?みたいな意見あったけど、シストラ、数学、英語とかの採点が議論されるにしたがって皆の自己採が下がりまくった結果最近は500切らないなんて意見は出てこないし、そもそも根拠が2013-2019まで500切ってないからとか薄すぎる(2012は500切っているが、第二志望制がないから対象外らしい)。あとただの荒らしとかもいるし。農学部よくわからんけど、今まで(全学科志望出来るようになってから)600切ってないからとかいう理由なら信用しなくていいよ。
12pt
0pt
174名前を書き忘れた受験生
2020/03/09 10:12
2012より難しい。けど2012は志望学科3つまでしか書けなかったから6つかける今より最低点は低くなりやすい。なんやかんやで600ちょい下回るかんじになると予想
2pt
0pt
2020/03/09 10:12
2012より難しい。けど2012は志望学科3つまでしか書けなかったから6つかける今より最低点は低くなりやすい。なんやかんやで600ちょい下回るかんじになると予想
2pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧