京大農学部その3 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
320名前を書き忘れた受験生
2020/03/09 23:32
>>319
後期あったらちょっとだけ見といた方がええぞ、10日以上何もやってないと思ったより解けんくなってるから
僕は北大出してたから無い
2pt
0pt
2020/03/09 23:32
>>319
後期あったらちょっとだけ見といた方がええぞ、10日以上何もやってないと思ったより解けんくなってるから
僕は北大出してたから無い
2pt
0pt
315名前を書き忘れた受験生
2020/03/09 23:10
自分の中では
地環森林:590-600(ワンチャン580台)
経済:605あたり
資源620あたり
応生食品630あたり
1pt
0pt
2020/03/09 23:10
自分の中では
地環森林:590-600(ワンチャン580台)
経済:605あたり
資源620あたり
応生食品630あたり
1pt
0pt
304名前を書き忘れた受験生
2020/03/09 22:17
>>302わかる。受かってて欲しいけど、期待してると落ちた時のダメージが大きいから、落ちたとおもって、自己採点低め最低点高めで考えてる
3pt
0pt
2020/03/09 22:17
>>302わかる。受かってて欲しいけど、期待してると落ちた時のダメージが大きいから、落ちたとおもって、自己採点低め最低点高めで考えてる
3pt
0pt
302名前を書き忘れた受験生
2020/03/09 22:13
最低点下がって欲しいって思い最低点を低く予測する自分と、行けるんじゃねってフラグたてといて落ちるのが嫌だから最低点を高めに予測する自分が頭の中にいる。こんな感じに多重人格化してる人他におらん?
13pt
0pt
2020/03/09 22:13
最低点下がって欲しいって思い最低点を低く予測する自分と、行けるんじゃねってフラグたてといて落ちるのが嫌だから最低点を高めに予測する自分が頭の中にいる。こんな感じに多重人格化してる人他におらん?
13pt
0pt
301名前を書き忘れた受験生
2020/03/09 22:12
>>299
ここってホントに上位層多めなん?
倍率2倍以上だから受験者の上位層しか受からんと考えたらそんなに考慮すべきでもなくない?
0pt
0pt
2020/03/09 22:12
>>299
ここってホントに上位層多めなん?
倍率2倍以上だから受験者の上位層しか受からんと考えたらそんなに考慮すべきでもなくない?
0pt
0pt
299名前を書き忘れた受験生
2020/03/09 22:08
288です
マイナス版は出来る限り控えめにしてこれです
個人的に数学も1完減では済まないと思ってますし、英語ももっと下がるとは思ってます
はっきり言ってこのスレ上位層が多そうなので案外最低点めちゃ低いなんてこともあり得ると思います
6pt
0pt
2020/03/09 22:08
288です
マイナス版は出来る限り控えめにしてこれです
個人的に数学も1完減では済まないと思ってますし、英語ももっと下がるとは思ってます
はっきり言ってこのスレ上位層が多そうなので案外最低点めちゃ低いなんてこともあり得ると思います
6pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧