京大農学部その3 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
288名前を書き忘れた受験生
2020/03/09 21:54
>>278
昨年との比較
センターボーダー -10
数学1完分 -30
理科 -20
英語 -0〜-5
これだけでも-60〜-70くらいやで
もっと下がる気もするけどこれだと最低点そんくらいになるべ
0pt
0pt
2020/03/09 21:54
>>278
昨年との比較
センターボーダー -10
数学1完分 -30
理科 -20
英語 -0〜-5
これだけでも-60〜-70くらいやで
もっと下がる気もするけどこれだと最低点そんくらいになるべ
0pt
0pt
287名前を書き忘れた受験生
2020/03/09 21:51
>>278
自分は、計算して580点くらいだけど経験上予測点って低くでるから590-600と予想(もちろん採点基準とかで変わりうる)
1pt
0pt
2020/03/09 21:51
>>278
自分は、計算して580点くらいだけど経験上予測点って低くでるから590-600と予想(もちろん採点基準とかで変わりうる)
1pt
0pt
280名前を書き忘れた受験生
2020/03/09 21:45
というか正直言って、ああいう出題の仕方をするということはあるフレーズを知ってるかでは無くて、自分の知識の中でどのようにして丁寧な言葉遣いをするか、っていう意図でしょ
0pt
0pt
2020/03/09 21:45
というか正直言って、ああいう出題の仕方をするということはあるフレーズを知ってるかでは無くて、自分の知識の中でどのようにして丁寧な言葉遣いをするか、っていう意図でしょ
0pt
0pt
278い
2020/03/09 21:45
最初で最後の投稿です。
最初から読んでました。
ひとつ、すっごく気になっています。
少し前に合格最低点予想が並んでましたが、
580から600ぐらいが多かったですね。
でお尋ねしますが、本心ではこれにプラス30点とか
考えているってことはないんでしょうか?
(失礼なことを言ったかも知れません。お許しください。
すごく不安なもので)
あと半日で気持ちを整理して発表に臨むためにお尋ねする次第です。
2pt
0pt
2020/03/09 21:45
最初で最後の投稿です。
最初から読んでました。
ひとつ、すっごく気になっています。
少し前に合格最低点予想が並んでましたが、
580から600ぐらいが多かったですね。
でお尋ねしますが、本心ではこれにプラス30点とか
考えているってことはないんでしょうか?
(失礼なことを言ったかも知れません。お許しください。
すごく不安なもので)
あと半日で気持ちを整理して発表に臨むためにお尋ねする次第です。
2pt
0pt
277名前を書き忘れた受験生
2020/03/09 21:45
>>266 大問1(2)
96万個のニューロンをたくさんのニューロンって書いたのですが、どう思いますか?
残りの部分は河合の解答速報と同じです
0pt
0pt
2020/03/09 21:45
>>266 大問1(2)
96万個のニューロンをたくさんのニューロンって書いたのですが、どう思いますか?
残りの部分は河合の解答速報と同じです
0pt
0pt
273名前を書き忘れた受験生
2020/03/09 21:40
>>267
駿台の先生が京大は文理で英語の採点基準が大きく変わるって言ってた。
理系は本文まんまでもちょい雑でも案外部分点入ったりするんだと。だから大問2とかあることが書いていないと0点ってことは多分無いと思う。
2pt
0pt
2020/03/09 21:40
>>267
駿台の先生が京大は文理で英語の採点基準が大きく変わるって言ってた。
理系は本文まんまでもちょい雑でも案外部分点入ったりするんだと。だから大問2とかあることが書いていないと0点ってことは多分無いと思う。
2pt
0pt
270名前を書き忘れた受験生
2020/03/09 21:38
1(1)1つあってたけどミスあるので2点
(2)何やかんや8点
(3)何やかんや15点 25/50
2(1)証拠が沈んだことだけ4点
(2)全くわからず0点(白紙ではない) 4/50
3何やかんや18点 18/25
4何やかんや18点 18/25
65/150→87/200
0pt
0pt
2020/03/09 21:38
1(1)1つあってたけどミスあるので2点
(2)何やかんや8点
(3)何やかんや15点 25/50
2(1)証拠が沈んだことだけ4点
(2)全くわからず0点(白紙ではない) 4/50
3何やかんや18点 18/25
4何やかんや18点 18/25
65/150→87/200
0pt
0pt
268名前を書き忘れた受験生
2020/03/09 21:35
>>264丁寧って書いてあるから、とりま Can you~ じゃなくて Could you please ~ を使う みたいな感じじゃないのかな?
0pt
0pt
2020/03/09 21:35
>>264丁寧って書いてあるから、とりま Can you~ じゃなくて Could you please ~ を使う みたいな感じじゃないのかな?
0pt
0pt
267名前を書き忘れた受験生
2020/03/09 21:34
まじでそうゆうの怖いよな模試やと合わなかったら点やったし、あと説明問題の最後の肝をかかなかったら0点になるかも分からんし。
0pt
0pt
2020/03/09 21:34
まじでそうゆうの怖いよな模試やと合わなかったら点やったし、あと説明問題の最後の肝をかかなかったら0点になるかも分からんし。
0pt
0pt
266名前を書き忘れた受験生
2020/03/09 21:33
1(1) 2つあってたので10点
(2) thousand を見逃して960って書いたので7点
(3) traceのところちょっと違ったので10点
2 (1)大体あってそう15点
(2)大体あってたけど、日本語が少し崩壊してそう13点
3 いろいろ引かれて 10点
4 いろいろ引かれて 10点
Total 100/200
0pt
0pt
2020/03/09 21:33
1(1) 2つあってたので10点
(2) thousand を見逃して960って書いたので7点
(3) traceのところちょっと違ったので10点
2 (1)大体あってそう15点
(2)大体あってたけど、日本語が少し崩壊してそう13点
3 いろいろ引かれて 10点
4 いろいろ引かれて 10点
Total 100/200
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧