京大農学部その3 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
127名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 19:06
アンケートで異常に高い最低点に票が集まっているのは理学部のアンケと間違って入れてしまった人、異常に低いのは工学部のアンケと間違って入れてしまった人によるものだから気にしなくて大丈夫や
0pt
0pt
2020/03/08 19:06
アンケートで異常に高い最低点に票が集まっているのは理学部のアンケと間違って入れてしまった人、異常に低いのは工学部のアンケと間違って入れてしまった人によるものだから気にしなくて大丈夫や
0pt
0pt
124名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 18:55
化学と生物はどっかのスレに出てたで。
国語は、行数からだいたい判断。
英語は、
1の1(1):5
(2):5
(3):5
2 :15
3 :20
2 :25ずつ
英作文は、たぶん感覚
こんな感じかな。
5pt
0pt
2020/03/08 18:55
化学と生物はどっかのスレに出てたで。
国語は、行数からだいたい判断。
英語は、
1の1(1):5
(2):5
(3):5
2 :15
3 :20
2 :25ずつ
英作文は、たぶん感覚
こんな感じかな。
5pt
0pt
123名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 18:49
原始的質問で悪いんやけど、数学以外配点が分からんのに、
みんななんで自己採点できるん?
しかも精度高そうなんで。
配点予想聞かせてほしい。ほんまに知りたいんや。
2pt
0pt
2020/03/08 18:49
原始的質問で悪いんやけど、数学以外配点が分からんのに、
みんななんで自己採点できるん?
しかも精度高そうなんで。
配点予想聞かせてほしい。ほんまに知りたいんや。
2pt
0pt
114名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 17:34
農学部最低点予想アンケ(定期)
https://www.5ka9.com/2020/03/2020kyotoanz.html
一人1回まででお願い!
0pt
0pt
2020/03/08 17:34
農学部最低点予想アンケ(定期)
https://www.5ka9.com/2020/03/2020kyotoanz.html
一人1回まででお願い!
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧