京大農学部その3 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大農学部その3
0名前を書き忘れた受験生
2020/03/07 23:22 140109view
平和なスレにしよ
1pt
2pt
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
53名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 11:03
>>48
1.20(+5)
2.15+5
3.30
4.0
5.0
6.0
計:70-75くらい?
0pt
0pt
52名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 11:01
>>51せや25 〜30のミス
0pt
0pt
51名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 11:00
3番、ラストの±から絞れなかったってだけなら30/35くらい来ると思う
1pt
0pt
50名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 10:56
>>49
3番もっとくるんやない?
0pt
0pt
49名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 10:54
>>48
1 20
2 10+5
3 5
1pt
0pt
48名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 10:51
数学
1 解けたけど解と係数の関係の転記ミスでマイナスつけ忘れ(別のところに正しい関係式は書いている)
2 (1)いけた
(2)αとβの値の範囲だけ出して終了
3 答えが2個出て片方は正答だが解の吟味できず終了
4 うっ、、
5 おえっ
6 解ける!と思ったもののY座標間違えて当然の如く断面積間違え終了
以上0完3半のゴミ数弱ですが何点くらい皆さんならつけますか?
0pt
0pt
47名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 10:20
数学35理科115で理数150って最低点からビハインドあるんかな
0pt
0pt
46名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 09:48
>>44
部分点あって欲しいです、
それじゃないと化学の点数が悲惨に、、
2pt
0pt
45名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 09:48
>>42
普通に0点なのか、難易度調整で部分点ありにするのかこればっかりはわからない
2pt
0pt
44名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 09:46
>>42
あると願っている。自己採は0点にしている
2pt
0pt
43名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 09:46
>>42
流石に部分点あるだろとは思うけど、点差をつけるために部分点無しにする可能性もあり得る
0pt
0pt
42名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 09:43
化学の有機のシストラ間違えたら全バツ?部分点あり?皆さんどう思いますか?
2pt
0pt
41名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 09:24
>>40
いや-5、ごめん
1pt
0pt
40名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 09:24
>>37
-10
1pt
0pt
39名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 09:00
>>38
現役の時は数学で落ちて、浪人して1年間数学を詰めて冠模試でもある程度取れるようになりましたが、本番全然出来なくて、
大丈夫だと信じたいです、、
3pt
0pt
38名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 08:38
>>35
工学部でも2完未満はいるから数弱(なの?)の農学部なら大丈夫だよ。
0pt
0pt
37名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 08:12
大問2
-πに収束するところを、πを最後につけずに
-1にしてしまいました。何点減点でしょう?
2pt
0pt
36名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 07:52
>>35
確実に点が取れてるならアドまである
2pt
0pt
35名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 07:36
数学1完半なんですけど、望みありますかね?
1pt
0pt
34名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 06:29
>>30
ほぼ満点やろ、ワイみたいに空洞ぬき忘れるバカと違って
0pt
0pt
33名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 06:28
英語いつも通りやったら100/150取れたのに
これで落ちたら泣くに泣けん
1pt
0pt
32名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 01:43
>>31
ありがとう、曲面Sの断面の形状を感覚的に自明とみなしたんだけど採点官もそう考えると願うわ
2pt
0pt
31名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 01:32
>>30
まあメインは計算だからそこまで引かれんでしょ、論理もクソもないし
2pt
0pt
30名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 01:26
数学の6番断面の方程式とか求めずに全部図に長さとか書き込んで求めて答えはあってたんだけどどう思う?
2pt
0pt
29名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 01:25
最低厳しいとか言われてるから零点になるかと思ってひやひやしてた
0pt
0pt
28名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 01:22
メインじゃないから大丈夫なはず(俺もやらかした)
0pt
0pt
27名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 01:17
>>24
>>25
ちょっと安心したわありがとう
1pt
0pt
26工学部から
2020/03/08 01:16
>>24
俺も-5から-10くらいかと。採点あんまわからんけど
0pt
0pt
25工学部から
2020/03/08 01:14
>>23
10引いたら教授も満足してお腹いっぱいになってくれると思うぞ。
1pt
0pt
24名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 01:13
>>23
ー5くらいで済むと思う
0pt
0pt
前へ|次へ
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
●
2027年受験生・募集開始!!
関連トピック
掲示板TOPへ戻る