京大農学部その3 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
432名前を書き忘れた受験生
2020/03/10 11:34
入試当日京大行ってさ、緊張より何よりここの学校でここの作った問題解けるってのが嬉しかったん。親に何言われても貫いて良かったなって。だからこそ春からも京大で勉強したい!!わぁ!なんか湿っぽいこと言ってしもた!!とりま受かりてぇ!!!
12pt
0pt
2020/03/10 11:34
入試当日京大行ってさ、緊張より何よりここの学校でここの作った問題解けるってのが嬉しかったん。親に何言われても貫いて良かったなって。だからこそ春からも京大で勉強したい!!わぁ!なんか湿っぽいこと言ってしもた!!とりま受かりてぇ!!!
12pt
0pt
427名前を書き忘れた受験生
2020/03/10 11:26
ほんまこのスレに支えられました!受かっても落ちてもこの2週間なんか楽しかったし貴重やった!みんなありがとう
全員合格でいいんやけどなあ笑
9pt
0pt
2020/03/10 11:26
ほんまこのスレに支えられました!受かっても落ちてもこの2週間なんか楽しかったし貴重やった!みんなありがとう
全員合格でいいんやけどなあ笑
9pt
0pt
423名前を書き忘れた受験生
2020/03/10 11:24
このまえZ会から届いたメッセージにあったけど、東大京大を高3初めに目指そうとするやつは物凄い数いる。しかし実際にセンターを突破して受験にたどり着くのはごく僅か。少なくともそこまで来れたことは誇りに思っていい。
11pt
0pt
2020/03/10 11:24
このまえZ会から届いたメッセージにあったけど、東大京大を高3初めに目指そうとするやつは物凄い数いる。しかし実際にセンターを突破して受験にたどり着くのはごく僅か。少なくともそこまで来れたことは誇りに思っていい。
11pt
0pt
419名前を書き忘れた受験生
2020/03/10 11:20
なんかありがとうございますこのスレ来て良かった 結果はまだわからんけどこの数日間めっちゃ支えられました 大丈夫いける番号載ってる!!!
7pt
0pt
2020/03/10 11:20
なんかありがとうございますこのスレ来て良かった 結果はまだわからんけどこの数日間めっちゃ支えられました 大丈夫いける番号載ってる!!!
7pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧
