京大農学部その3 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
559名前を書き忘れた受験生
2021/02/26 23:50
>>558
去年は激難化の年だったから掲示板も活発だった。掲示板で最低点予想するのが精神安定剤になってたわ。結局落ちてしまったけど。今年は受かっててほしい。
0pt
0pt
2021/02/26 23:50
>>558
去年は激難化の年だったから掲示板も活発だった。掲示板で最低点予想するのが精神安定剤になってたわ。結局落ちてしまったけど。今年は受かっててほしい。
0pt
0pt
558名前を書き忘れた受験生
2021/02/26 22:20
去年試験終わってから発表まで掲示板に張り付いてたのが昨日のことのように思い出されるな
去年は工学部の板の勢いがすごかったんだっけ笑笑
去年みたいに活発になってくれると嬉しいなー笑
何にせよ受験生の皆さんお疲れ様でした!
7pt
1pt
2021/02/26 22:20
去年試験終わってから発表まで掲示板に張り付いてたのが昨日のことのように思い出されるな
去年は工学部の板の勢いがすごかったんだっけ笑笑
去年みたいに活発になってくれると嬉しいなー笑
何にせよ受験生の皆さんお疲れ様でした!
7pt
1pt
554名前を書き忘れた受験生
2021/02/21 21:09
>>548
出町柳ー京大は大丈夫だと思うよ〜
流れもあるから迷わないと思う
でも京大の中のどこで受けるかは構内入ってみておいた方がいいと思う。
流れるままに行ったら他学部の受験会場に行っちゃったとか考えられるからね。
1pt
0pt
2021/02/21 21:09
>>548
出町柳ー京大は大丈夫だと思うよ〜
流れもあるから迷わないと思う
でも京大の中のどこで受けるかは構内入ってみておいた方がいいと思う。
流れるままに行ったら他学部の受験会場に行っちゃったとか考えられるからね。
1pt
0pt
550名前を書き忘れた受験生
2021/02/21 18:15
同学部3回生です。
ここまで頑張った皆に、心から敬意を表します。
当日はベストな体調で、悔いの残らぬファイトを
しましょう。
大学を見ていない受験生は、必ず前日までに
下見をして、自分の受験場所をしっかり確認しよう。
構内、君の想像をはるかに超えるほど広いぞ。
当日焦って転んだりしたら、話にならん。
それと、持ち物確認をくどい程繰り返しておくこと。
今から当日までは、体調維持にのみ注力すること。
この期に及んで試験問題がどうのこうのトロいことは
言わないように。
それと、試験日の朝食と昼食は少なめに。
腐敗の可能性の高い食品は厳禁。糖質(おにぎり推奨)のみを摂る。
喰い過ぎは禁物。ペットボトルのお茶か水は必携だ。
ハンカチ、テイッシュ、マスクは多めに持参。
受験票、金、筆記具、忘れちゃ話になんないぞ。
(取りあえずこの三点あれば受験できる)
試験前に必ずトイレへ。行きたくなくても行っておく。
分からないことがあれば、何でも聞いてください。
・・試験終了まで定期的にこのスレを見ます。
4月に会おう!・・ってコロナ次第だが。
8pt
1pt
2021/02/21 18:15
同学部3回生です。
ここまで頑張った皆に、心から敬意を表します。
当日はベストな体調で、悔いの残らぬファイトを
しましょう。
大学を見ていない受験生は、必ず前日までに
下見をして、自分の受験場所をしっかり確認しよう。
構内、君の想像をはるかに超えるほど広いぞ。
当日焦って転んだりしたら、話にならん。
それと、持ち物確認をくどい程繰り返しておくこと。
今から当日までは、体調維持にのみ注力すること。
この期に及んで試験問題がどうのこうのトロいことは
言わないように。
それと、試験日の朝食と昼食は少なめに。
腐敗の可能性の高い食品は厳禁。糖質(おにぎり推奨)のみを摂る。
喰い過ぎは禁物。ペットボトルのお茶か水は必携だ。
ハンカチ、テイッシュ、マスクは多めに持参。
受験票、金、筆記具、忘れちゃ話になんないぞ。
(取りあえずこの三点あれば受験できる)
試験前に必ずトイレへ。行きたくなくても行っておく。
分からないことがあれば、何でも聞いてください。
・・試験終了まで定期的にこのスレを見ます。
4月に会おう!・・ってコロナ次第だが。
8pt
1pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧





