京大農学部その3 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
157名前を書き忘れた受験生
2020/03/08 23:20
自己採して、580くらいのワイ、死亡。
明日、ローンで、家とレクサス買ったろか。
将来の自分へのプレッシャー。
てか、浪人にローン組めるか!の話やな。
0pt
0pt
2020/03/08 23:20
自己採して、580くらいのワイ、死亡。
明日、ローンで、家とレクサス買ったろか。
将来の自分へのプレッシャー。
てか、浪人にローン組めるか!の話やな。
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧