受験掲示板・100点BBS【大学受験解答速報掲示板・受験生応援掲示板】
京都大学掲示板(スレッド一覧)
京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その5) - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その5)


0名前を書き忘れた受験生 2020/07/05 16:28  151455view
京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その5)


前スレ
京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その1)
https://www.100ten.info/kyoto/18/

京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その2)
https://www.100ten.info/kyoto/230/

京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その3)
https://www.100ten.info/kyoto/312/

京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その4)
https://www.100ten.info/kyoto/331/

0pt
0pt

京都大学掲示板(スレッド一覧) 【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
111名前を書き忘れた受験生 2020/08/02 11:35
おう
0pt
0pt
110名前を書き忘れた受験生 2020/08/02 01:26
このスレで京大志望の実力を見せてくれ

https://www.100ten.info/osaka/428/
0pt
0pt
109名前を書き忘れた受験生 2020/08/01 21:56
それコロナ…
13pt
0pt
108名前を書き忘れた受験生 2020/08/01 16:45
頭が痛い。
ゾクゾクしてきた。
13pt
0pt
107名前を書き忘れた受験生 2020/08/01 04:43
>>106
国道411号で拾ってきたんだろ。
だから20号を使えって言ったんだよ。
0pt
0pt
106霊能力に悩まされてるマジキチ仮面 2020/08/01 04:00
何かいる!一体だけじゃない!試験前に霊に悩まされるとは・・・。
0pt
0pt
105名前を書き忘れた受験生 2020/08/01 03:04
背水の陣か。男らしいな。
中途半端にやって仮面多浪に陥るよりいい。
私立がキショいのは同感だわ。人種が違う。
20pt
0pt
104名前を書き忘れた受験生 2020/07/31 23:00
早稲田退学するわ
前期京理、後期地元の地方国立でいく
私立きしょい
71pt
0pt
103名前を書き忘れた受験生 2020/07/31 20:45
>100
受験勉強オンリーでやって落ちているのに、なんでその時より受験勉強を軽んじているの?
現状維持の努力くらいはしていると信じているけど。。。
9pt
0pt
102名前を書き忘れた受験生 2020/07/31 20:11
同じく。
0pt
0pt
101名前を書き忘れた受験生 2020/07/31 19:51
大学の試験は捨てる事にした
0pt
0pt
100マジキチ仮面 2020/07/31 16:56
おほほほほほっ!代数学やなま化学や発生生物の試験対策も、力学や英語の課題も入試科目の延長なの!したがって試験対策や課題作成は受験勉強なの!おほほほほほっ!

最近また霊感が冴えて大蛇がクルマの中にいたり、血だらけの着物着た女が叫んでたりと怪奇現象に見舞われて研究室の先輩や仲のいい同級生の女の子に相談してるけど有効な解決策がなくて悩み中だお。
0pt
0pt
99名前を書き忘れた受験生 2020/07/31 07:04
期末対策に支障が出まくり(受験勉強はしない)
0pt
0pt
98名前を書き忘れた受験生 2020/07/30 22:51
コロナで学費免除ないかな?
0pt
0pt
97名前を書き忘れた受験生 2020/07/30 22:50
休学は?
0pt
0pt
96マジキチ仮面 2020/07/30 22:50
国立なら休学費用かからないし、授業料自体も安いお。だけど国立は課題やレポートがバンバン出される・・・。そして学生数に対する教員数が少ない上に教員の担当コマ数も少ないから丁寧に減点される・・・。

てか課題のせいで期末対策に支障出まくりだぜ。
0pt
0pt
95名前を書き忘れた受験生 2020/07/30 20:00
留年は学費満額支払う必要アリ。
たった2単位で留年したとしても。
4pt
0pt
94名前を書き忘れた受験生 2020/07/30 19:39
休学って授業料いらんのかな?
0pt
0pt
93名前を書き忘れた受験生 2020/07/30 19:30
確かに。
0pt
0pt
92名前を書き忘れた受験生 2020/07/30 12:27
仮面先ワタクの後期授業料分の金額で河合駿台後期入学できることに気づいた
退学もアリじゃない?後期日程押さえれば問題ないし
13pt
0pt
91名前を書き忘れた受験生 2020/07/30 04:03
想像もつかん。
0pt
0pt
90名前を書き忘れた受験生 2020/07/29 21:30
共通テスト中止になったらどうなるんだろ?
4pt
0pt
89名前を書き忘れた受験生 2020/07/29 20:17
コロナ第二波来てる。
こりゃ、共通テストとか無理だわ。
4pt
0pt
88名前を書き忘れた受験生 2020/07/29 11:30
仮面浪人で京大に合格したひとの声が聞きたい。
0pt
0pt
87名前を書き忘れた受験生 2020/07/29 00:03
俺も単位京大に持って行くつもりねーわ。
0pt
0pt
86名前を書き忘れた受験生 2020/07/28 17:33
秀って何点以上?
見たことないわ。

俺は可でも単位もらえたらそれでいいと思ってる。
どうせ京大には単位もっていかないし。
1pt
0pt
85マジキチ仮面 2020/07/28 17:13
うおーっ!量子力学やらかしたーっ!秀に2点足らない・・・。再履の英語放置プレイで頑張ったし、9割に近いからオマケしてくれないかのう。

てか再履の英語のババア1単位のクソ科目の分際でチョーシくれてやがるんだが!Fラン大でも教えてやがるからFラン大のノリで出席とかの締め付けうるせーし中坊レベルの課題大量に出してくるしでマジウゼー!高校時代は偏差値42のバカ高だけあってこの手のセンコウ多かったけど国立大でもこんなセンコウいたのは想定外だった。
0pt
0pt
84名前を書き忘れた受験生 2020/07/28 13:05
それな。
全くの無勉じゃ、さすがに無理だし。
0pt
0pt
83名前を書き忘れた受験生 2020/07/28 12:30
大学のテストうぜぇ
0pt
0pt
82名前を書き忘れた受験生 2020/07/28 01:06
おやすみ
0pt
0pt
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
前へ次へ
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
2027年受験生・募集開始!!
関連トピック
掲示板TOPへ戻る