京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その5) - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
51名前を書き忘れた受験生
2020/07/22 17:55
仮面のみんな、受験関連情報どこで仕入れてるん?わいは最近になって初めて共通テストが平均5割を目指して作られるって知った(仮面サークルで)これみんな知ってた?
4pt
0pt
50名前を書き忘れた受験生
2020/07/22 04:37
お店で食べたいな。
スーパーとかのじゃなくて。
炭火なら尚良し。
0pt
0pt
49名前を書き忘れた受験生
2020/07/22 03:44
ウサギかぁ。最近食べてない。
9pt
0pt
48名前を書き忘れた受験生
2020/07/21 23:29
ウナギ食べた?
俺は明日食べる。(予定)
1pt
0pt
47名前を書き忘れた受験生
2020/07/21 16:14
仮面浪人で予備校通ってるやつっているんかな?
4pt
0pt
46名前を書き忘れた受験生
2020/07/21 12:08
大学の授業は出てないなぁ
0pt
0pt
45名前を書き忘れた受験生
2020/07/20 18:02
解析学か
0pt
0pt
44名前を書き忘れた受験生
2020/07/20 15:39
塾、出番だぞ。
大学数学で学んだ知識を活かせ。
14pt
0pt
42名前を書き忘れた受験生
2020/07/20 12:44
夢の続きまだ〜?
0pt
0pt
41名前を書き忘れた受験生
2020/07/20 02:33
ぐない!!(*^ー゚)b
0pt
0pt
40名前を書き忘れた受験生
2020/07/20 00:30
夢の続き見てくれ、そして明日内容を教えてくれ!
俺も寝ます。おやすみ
4pt
0pt
39名前を書き忘れた受験生
2020/07/20 00:12
「京大入試はどうなるんだ?」って言ったとこで目が覚めたよ。
0pt
0pt
38名前を書き忘れた受験生
2020/07/19 23:59
正夢かもしれんな
4pt
0pt
37名前を書き忘れた受験生
2020/07/19 23:57
中途半端な時間に寝て、今目が覚めたけど
コロナで共通テストが中止になる夢を見た。
9pt
0pt
36名前を書き忘れた受験生
2020/07/19 23:53
俺もオープンと実戦だけやで。
0pt
0pt
35名前を書き忘れた受験生
2020/07/19 19:26
皆さんは冠模試以外で受ける模試はありますか?
自分は冠模試しか受けるつもりありません。
0pt
0pt
34名前を書き忘れた受験生
2020/07/19 13:09
そういう時はひたすら好きな科目の勉強をやり続ける。
苦手科目は放置だ!
13pt
0pt
33名前を書き忘れた受験生
2020/07/19 11:19
最近実力が伸びてない気がする。
スランプかな〜
4pt
0pt
32名前を書き忘れた受験生
2020/07/18 10:54
おはよ
4pt
0pt
31名前を書き忘れた受験生
2020/07/18 05:04
おさよー
0pt
0pt
30名前を書き忘れた受験生
2020/07/18 00:26
おやすみ
0pt
0pt
29名前を書き忘れた受験生
2020/07/17 22:18
>>28 ぐない!! (*^ー゚)b
0pt
0pt
28名前を書き忘れた受験生
2020/07/17 21:46
おやすみ
0pt
0pt
27名前を書き忘れた受験生
2020/07/17 20:14
なるよなぁ
0pt
0pt
26名前を書き忘れた受験生
2020/07/17 12:09
仮面浪人は夜が遅くなるよなぁ
0pt
0pt
25名前を書き忘れた受験生
2020/07/17 04:02
おやすみー
1pt
0pt
24名前を書き忘れた受験生
2020/07/16 04:35
ぐない!! (*´ー`)ノ
9pt
0pt
23名前を書き忘れた受験生
2020/07/16 01:06
おやすみなさい
4pt
0pt
22名前を書き忘れた受験生
2020/07/16 00:06
まあ、京大は2次重視だし2次の勉強しとけばOK
4pt
0pt
前へ|次へ
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
●
2027年受験生・募集開始!!
関連トピック
掲示板TOPへ戻る