京大ではパンケーキが「ベンゼン環」の形をしている。【画像あり】 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
19名前を書き忘れた受験生
2019/08/14 23:07
おいしかったです
0pt
0pt
18名前を書き忘れた受験生
2017/02/26 04:14
私も食べてみたいです
0pt
0pt
17名前を書き忘れた受験生
2017/01/05 21:57
これ毎年あるの?
0pt
0pt
16名前を書き忘れた受験生
2016/11/12 23:50
食べてみたいよ
0pt
0pt
15シマ
2016/11/12 23:07
今年行ってみようかな
0pt
0pt
14名前を書き忘れた受験生
2016/04/13 12:37
勉強好きなんですね。
0pt
0pt
13名前を書き忘れた受験生
2016/04/12 19:01
食べてみたいかも
0pt
0pt
12名前を書き忘れた受験生
2015/02/26 23:13
ナフタレンも食べてみたい
1pt
0pt
11名前を書き忘れた受験生
2015/02/26 22:15
来年は京大生としてNFにいきたい
0pt
0pt
10名前を書き忘れた受験生
2015/02/14 04:37
京大楽しそうだ
0pt
0pt
9名前を書き忘れた受験生
2014/11/26 21:58
ベンゼン環ぐらいは必要でしょ
0pt
0pt
8名前を書き忘れた受験生
2014/11/26 16:07
理系ネタ?
文系のオラにはわっかんねぇだ。
0pt
0pt
7名前を書き忘れた受験生
2014/11/26 00:41
なんだそら
0pt
0pt
6名前を書き忘れた受験生
2014/11/25 22:57
食べてみたいよ
0pt
0pt
5名前を書き忘れた受験生
2014/11/25 17:23
オレは京大いく!
0pt
0pt
4名前を書き忘れた受験生
2014/11/25 13:51
京大楽しそう
0pt
0pt
3名前を書き忘れた受験生
2014/11/25 10:47
(((・・;)も
0pt
0pt
2名前を書き忘れた受験生
2014/11/24 09:36
( ゚ー゚)( 。_。)京大らしい!
0pt
0pt
1名前を書き忘れた受験生
2014/11/24 06:29
さすがは京都大学!
0pt
0pt
前へ|次へ
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
●
2027年受験生・募集開始!!
関連トピック
掲示板TOPへ戻る