京大 工学部 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
503名前を書き忘れた受験生
2020/02/27 21:57
情報死亡 BB(両方秋) 浪
(夏は他のとこで冊子上位くらいだった)
国語 70/100くらい
英語 〜100/150くらい 2が微妙
数学 50〜/200 (1)の15+1完の35は多分確
残り2半の部分点が来るかが不明
物化 焦ってちゃんとメモって無かったすまん
95/200あれば嬉しい
化学割と白かったから半分は無い
だいたい上の点数で傾斜かけてセンター足して
545/1000くらい
下がることはあっても上がることは無い
数学はギリ想定内、失敗するとこのくらい
理科は6〜7割は取れるはずと思ってたのに化学で詰まって時間配分ミスってパニック
得意だったはずの物理も動揺してミスってる
英国はわりと普段通り取れた気がする
理科のこと考えるだけで泣くどころか吐いてる
情報は既に諦めてるけど第二も厳しいだろうし、今年かけた時間と金はなんだったんだろうなと思うと絶望しかない
5pt
0pt
2020/02/27 21:57
情報死亡 BB(両方秋) 浪
(夏は他のとこで冊子上位くらいだった)
国語 70/100くらい
英語 〜100/150くらい 2が微妙
数学 50〜/200 (1)の15+1完の35は多分確
残り2半の部分点が来るかが不明
物化 焦ってちゃんとメモって無かったすまん
95/200あれば嬉しい
化学割と白かったから半分は無い
だいたい上の点数で傾斜かけてセンター足して
545/1000くらい
下がることはあっても上がることは無い
数学はギリ想定内、失敗するとこのくらい
理科は6〜7割は取れるはずと思ってたのに化学で詰まって時間配分ミスってパニック
得意だったはずの物理も動揺してミスってる
英国はわりと普段通り取れた気がする
理科のこと考えるだけで泣くどころか吐いてる
情報は既に諦めてるけど第二も厳しいだろうし、今年かけた時間と金はなんだったんだろうなと思うと絶望しかない
5pt
0pt
502名前を書き忘れた受験生
2020/02/27 21:49
物理工
秋実践A
センター170
国語 40くらい
数学 100
英語90
物理 30から40
化学 60
550くらい
物理ざこすぎた
1pt
0pt
2020/02/27 21:49
物理工
秋実践A
センター170
国語 40くらい
数学 100
英語90
物理 30から40
化学 60
550くらい
物理ざこすぎた
1pt
0pt
501名前を書き忘れた受験生
2020/02/27 21:48
ホテルに帰っていきなり、エレベーターで母親に背中をさすられながら号泣してる女子と
乗り合わせになってめちゃくちゃ気まずかった
どこの学部か知らんけどどこも悲惨
3pt
0pt
2020/02/27 21:48
ホテルに帰っていきなり、エレベーターで母親に背中をさすられながら号泣してる女子と
乗り合わせになってめちゃくちゃ気まずかった
どこの学部か知らんけどどこも悲惨
3pt
0pt
500名前を書き忘れた受験生
2020/02/27 21:46
正直ここの予想は全く当てにならんと思う
どれくらいの人数がどのくらいの点数を取っているか、またその層がどれくらい分布しているか、一部を切り取っただけでは到底予測がつかない
3pt
0pt
2020/02/27 21:46
正直ここの予想は全く当てにならんと思う
どれくらいの人数がどのくらいの点数を取っているか、またその層がどれくらい分布しているか、一部を切り取っただけでは到底予測がつかない
3pt
0pt
499名前を書き忘れた受験生
2020/02/27 21:41
集計ありがとうございます
物工の最低点出たのですね、よろしければ開示お願いしたいです。
勝手ながら気になりすぎて病んでます。
1pt
0pt
2020/02/27 21:41
集計ありがとうございます
物工の最低点出たのですね、よろしければ開示お願いしたいです。
勝手ながら気になりすぎて病んでます。
1pt
0pt
496折田先生
2020/02/27 21:32
現在23名のデータいただきました。
集計しながら、過去みたことない惨状であることを再認識。
物理工の合格者最低点はほぼ確定しましたが、他学科のデータ不足。
引きつづき、情報開示お願いします。
1pt
0pt
2020/02/27 21:32
現在23名のデータいただきました。
集計しながら、過去みたことない惨状であることを再認識。
物理工の合格者最低点はほぼ確定しましたが、他学科のデータ不足。
引きつづき、情報開示お願いします。
1pt
0pt
488名前を書き忘れた受験生
2020/02/27 21:04
>>484
ありがとうございます。電電ありがたい!
涙したんですね。京大を愛していたんですね。
希望は捨てなくて大丈夫です!
1pt
0pt
2020/02/27 21:04
>>484
ありがとうございます。電電ありがたい!
涙したんですね。京大を愛していたんですね。
希望は捨てなくて大丈夫です!
1pt
0pt
484名前を書き忘れた受験生
2020/02/27 20:53
電電志望
op夏A秋A
実戦夏A秋A
国語45
英語95
数学75〜95
理科 物理30〜40
化学45〜55
センター172.85
Σ532〜582
昨日家着いてからガチ泣きしました
2pt
0pt
2020/02/27 20:53
電電志望
op夏A秋A
実戦夏A秋A
国語45
英語95
数学75〜95
理科 物理30〜40
化学45〜55
センター172.85
Σ532〜582
昨日家着いてからガチ泣きしました
2pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧