京大の理科は科目間の得点調整があるかどうか - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
479名前を書き忘れた受験生
2019/03/09 02:21
>>476
確かに、このスレ盛んな割に話進まんかった
でもまあ問い合わせの件である程度まとまって良かったな
このスレからのオールスレは、空気感違いすぎて爆笑
0pt
0pt
2019/03/09 02:21
>>476
確かに、このスレ盛んな割に話進まんかった
でもまあ問い合わせの件である程度まとまって良かったな
このスレからのオールスレは、空気感違いすぎて爆笑
0pt
0pt
468はろ
2019/03/09 01:32
受験の世界では断定的なことは何一つ言えませんので、みなさんも問い合わせてみて、問い合わせ結果を報告してもらえるとすこしは参考になると思います。
いろいろな意見を読ませていただきました。発表まで不安ですが一緒に頑張りましょう。
1pt
0pt
2019/03/09 01:32
受験の世界では断定的なことは何一つ言えませんので、みなさんも問い合わせてみて、問い合わせ結果を報告してもらえるとすこしは参考になると思います。
いろいろな意見を読ませていただきました。発表まで不安ですが一緒に頑張りましょう。
1pt
0pt
458はろ
2019/03/09 01:22
配点や採点基準はもちろん柔軟に変動すると思いますが物生間の調整措置は多分無さそうな言い方でした
募集要項に記載されていないため、お答え(お応え)出来かねます
とのことでした
1pt
0pt
2019/03/09 01:22
配点や採点基準はもちろん柔軟に変動すると思いますが物生間の調整措置は多分無さそうな言い方でした
募集要項に記載されていないため、お答え(お応え)出来かねます
とのことでした
1pt
0pt
452はろ
2019/03/09 01:13
聞いた人、なんか声がキョトンとしていて、得点調整なんて何も考えてないような言い振りでしたので、他の受験生からの問い合わせも無さそうな感じでした。
みなさんも多少大学側に自分たちの声を届けてみるのもいいかもしれません
ただ発表まで時間がない上例年も得点調整があったと聞かないので意味があるかは微妙ですが…
4pt
0pt
2019/03/09 01:13
聞いた人、なんか声がキョトンとしていて、得点調整なんて何も考えてないような言い振りでしたので、他の受験生からの問い合わせも無さそうな感じでした。
みなさんも多少大学側に自分たちの声を届けてみるのもいいかもしれません
ただ発表まで時間がない上例年も得点調整があったと聞かないので意味があるかは微妙ですが…
4pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧