京大の理科は科目間の得点調整があるかどうか - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
288名前を書き忘れた受験生
2019/03/04 22:16
>>276
今京大のホームページ確認したんだけど、2月6日に修正されてて、工学部全体の倍率は2.9になってました。2.7の農学部を上回りましたね
0pt
0pt
2019/03/04 22:16
>>276
今京大のホームページ確認したんだけど、2月6日に修正されてて、工学部全体の倍率は2.9になってました。2.7の農学部を上回りましたね
0pt
0pt
285名前を書き忘れた受験生
2019/03/04 22:06
これ、仮にあったら全学部共通?
工学部も物理に倍率かかる可能性ある?
自分は物理多分良い方だからその方が助かるのだけど…
0pt
0pt
2019/03/04 22:06
これ、仮にあったら全学部共通?
工学部も物理に倍率かかる可能性ある?
自分は物理多分良い方だからその方が助かるのだけど…
0pt
0pt
284名前を書き忘れた受験生
2019/03/04 21:56
理科だけ配点が明記されていない
得点調整まがいのものを経験した人がいる
東大は得点調整をしている
教育理系で圧倒的不平等が生じる
あるとしか思えんが…生物選択だけども
9pt
0pt
2019/03/04 21:56
理科だけ配点が明記されていない
得点調整まがいのものを経験した人がいる
東大は得点調整をしている
教育理系で圧倒的不平等が生じる
あるとしか思えんが…生物選択だけども
9pt
0pt
277名前を書き忘れた受験生
2019/03/04 21:02
>>276
工学部2.6、農学部2.7でほとんど変わらないのでは?
学科ごとの倍率は確かに2倍切ってるところもあるけど、第二志望で降りてくる可能性があるので、実際の倍率は読めないと思うが。
2pt
0pt
2019/03/04 21:02
>>276
工学部2.6、農学部2.7でほとんど変わらないのでは?
学科ごとの倍率は確かに2倍切ってるところもあるけど、第二志望で降りてくる可能性があるので、実際の倍率は読めないと思うが。
2pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧