京大理系 VS 東大文系 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
341名前を書き忘れた受験生
2026/06/21 14:07
>>339
>高校生には戻れない
戻らなくていいだろ
立川が全てを包み込んでくれるよ
Let's JOKYO!
>>340
>立川も大阪も住みたくないだろ
立川とオオシャカを一緒にすんな!w
立川駅>>>梅田(笑)
0pt
0pt
2026/06/21 14:07
>>339
>高校生には戻れない
戻らなくていいだろ
立川が全てを包み込んでくれるよ
Let's JOKYO!
>>340
>立川も大阪も住みたくないだろ
立川とオオシャカを一緒にすんな!w
立川駅>>>梅田(笑)
0pt
0pt
337名前を書き忘れた受験生
2026/06/20 20:29
お前さぁ、なんで俺が立川のことこんなに知ってるかとかいうことに
考えが及ばないの?
曙町の交差点で町が終わることとか、西武立川の方は畑しかないこととか。
from中武の中なんて昭和のまんまとかwww
0pt
0pt
2026/06/20 20:29
お前さぁ、なんで俺が立川のことこんなに知ってるかとかいうことに
考えが及ばないの?
曙町の交差点で町が終わることとか、西武立川の方は畑しかないこととか。
from中武の中なんて昭和のまんまとかwww
0pt
0pt
323名前を書き忘れた受験生
2026/06/19 22:16
新宿wwwwwww
駅から伊勢丹までの小せぇ町wwwwww
歩いたら一瞬で終わるだろwwwww
交差点一つで終わる立川と変わらんwwww
しかも小田急が建替え閉店中で殺風景な西口wwwww
あ、ちなみに小田急百貨店は、駅の建物建替えても復活はしないらしいぜwwww
理由は前にも言った東京人の貧乏化wwwwww
新宿の正体がバレてないとでも思ってんのかwwww
小せぇ町www
0pt
0pt
2026/06/19 22:16
新宿wwwwwww
駅から伊勢丹までの小せぇ町wwwwww
歩いたら一瞬で終わるだろwwwww
交差点一つで終わる立川と変わらんwwww
しかも小田急が建替え閉店中で殺風景な西口wwwww
あ、ちなみに小田急百貨店は、駅の建物建替えても復活はしないらしいぜwwww
理由は前にも言った東京人の貧乏化wwwwww
新宿の正体がバレてないとでも思ってんのかwwww
小せぇ町www
0pt
0pt
319名前を書き忘れた受験生
2026/06/19 22:06
立川駅で降りるたびに人生勝ち組だなって痛感するね
立川駅で揃わないものはない
立川駅は人生そのものなんだよ
梅田wwwwwwwwwwwwwww
0pt
1pt
2026/06/19 22:06
立川駅で降りるたびに人生勝ち組だなって痛感するね
立川駅で揃わないものはない
立川駅は人生そのものなんだよ
梅田wwwwwwwwwwwwwww
0pt
1pt
315名前を書き忘れた受験生
2026/06/19 21:54
まず、なんで相手が立川やら吉祥寺の町のことを知っているのか?とか
なんで西国分寺やら東小金井のことを知っているのか?とか考えないの?
その程度のことに考えが及ばない時点で馬鹿だわw
0pt
0pt
2026/06/19 21:54
まず、なんで相手が立川やら吉祥寺の町のことを知っているのか?とか
なんで西国分寺やら東小金井のことを知っているのか?とか考えないの?
その程度のことに考えが及ばない時点で馬鹿だわw
0pt
0pt
312名前を書き忘れた受験生
2026/06/19 08:45
もちろん東大が上
東大インド哲学>>>京大医学科w
東京に居るおかげでマチアプでかわいい彼女ができますた
仕事仲間にも恵まれていまちゅ
0pt
0pt
2026/06/19 08:45
もちろん東大が上
東大インド哲学>>>京大医学科w
東京に居るおかげでマチアプでかわいい彼女ができますた
仕事仲間にも恵まれていまちゅ
0pt
0pt
309名前を書き忘れた受験生
2026/06/19 06:38
立川が交差点一つ行ったら町が終わるのバレて
他の町に頼り始めやがったwwww
中央線とか田舎臭くて嫌いなんだよwww
西国分寺やら東小金井あたり、駅出て北に5分歩いたら畑じゃねーかwwwww
0pt
0pt
2026/06/19 06:38
立川が交差点一つ行ったら町が終わるのバレて
他の町に頼り始めやがったwwww
中央線とか田舎臭くて嫌いなんだよwww
西国分寺やら東小金井あたり、駅出て北に5分歩いたら畑じゃねーかwwwww
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧
