なぞなぞスレ - 雑談

なぞなぞスレ
0名前を書き忘れた受験生
2018/10/08 22:47 17182view
なぞなぞでもして息抜きしましょう。
有名ななぞなぞ
自作のなぞなぞ
なんでもOKです。
問題を出したあと、後日でもいいので解答も掲載してください。

0pt
0pt
91名前を書き忘れた受験生
2019/03/08 04:10
最初に言っておきます。くだらない問題です。
男女それぞれ7人と8人の計15人が乗っているロープウェーがあります。このロープウェーは途中の駅で男を3人のせ、女を4人おろしました。
このロープウェーはこの後上に行くでしょうかそれとも下に行くでしょうか?
0pt
0pt
2019/03/08 04:10
最初に言っておきます。くだらない問題です。
男女それぞれ7人と8人の計15人が乗っているロープウェーがあります。このロープウェーは途中の駅で男を3人のせ、女を4人おろしました。
このロープウェーはこの後上に行くでしょうかそれとも下に行くでしょうか?
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧