なぞなぞスレ - 雑談

なぞなぞスレ
0名前を書き忘れた受験生
2018/10/08 22:47 17206view
なぞなぞでもして息抜きしましょう。
有名ななぞなぞ
自作のなぞなぞ
なんでもOKです。
問題を出したあと、後日でもいいので解答も掲載してください。

0pt
0pt
47名前を書き忘れた受験生
2019/03/08 03:27
>>45
慣用句問題の、つもりで出したんやけどちょっと日本語的に変になってるかも。ちょっと微妙かもしれんけど慣用句考えたらわかる。
1pt
0pt
2019/03/08 03:27
>>45
慣用句問題の、つもりで出したんやけどちょっと日本語的に変になってるかも。ちょっと微妙かもしれんけど慣用句考えたらわかる。
1pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧