浪人生でAO入試・推薦入試する人! - 浪人生掲示板

浪人生でAO入試・推薦入試する人!
0名前を書き忘れた受験生
2014/10/14 20:31 16565view
浪人生でAO入試・推薦入試する人!集まれ!
情報交換しましょう。
どの大学が浪人生でもハンデが少ないとか、実際に浪人で合格して人がいるとか。
0pt
0pt
29名前を書き忘れた受験生
2016/10/25 15:42
>>28
されないわ笑
パンフレットにたいてい書いてあるよ
日駒と同じレベルのとこ受けたけど、そこは有利不利は無いって書いてあった(不合格
)
1pt
0pt
2016/10/25 15:42
>>28
されないわ笑
パンフレットにたいてい書いてあるよ
日駒と同じレベルのとこ受けたけど、そこは有利不利は無いって書いてあった(不合格
)
1pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧