大阪大学工学部2018その3 - 大阪大学掲示板
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
321名前を書き忘れた受験生
2018/03/09 11:02
《学科》文学
《合否》不合格
《予想得点》480
《ひとこと》自己採点が甘すぎたか、センターマークミスか、受験番号の書き間違いか
0pt
0pt
2018/03/09 11:02
《学科》文学
《合否》不合格
《予想得点》480
《ひとこと》自己採点が甘すぎたか、センターマークミスか、受験番号の書き間違いか
0pt
0pt
314名前を書き忘れた受験生
2018/03/09 10:43
《学科》電子情報
《合否》合格
《予想得点》英語56〜60% 物理63〜65% 化学42〜45% 数学33%〜40%
B配点480〜くらい センター255/350
《ひとこと》オープンD判定から死に物狂いで勉強した甲斐があった
1pt
0pt
2018/03/09 10:43
《学科》電子情報
《合否》合格
《予想得点》英語56〜60% 物理63〜65% 化学42〜45% 数学33%〜40%
B配点480〜くらい センター255/350
《ひとこと》オープンD判定から死に物狂いで勉強した甲斐があった
1pt
0pt
311名前を書き忘れた受験生
2018/03/09 10:28
>>307
引っ越しが面倒とかお金かかるとかいう理由で豊中からシャトルバスで通ったりする人も結構おるらしい。ただ研究室配属の時にはさすがに引っ越しした方がいいと聞いた。まあ詳しくは入学してから先輩に聞こう
0pt
0pt
2018/03/09 10:28
>>307
引っ越しが面倒とかお金かかるとかいう理由で豊中からシャトルバスで通ったりする人も結構おるらしい。ただ研究室配属の時にはさすがに引っ越しした方がいいと聞いた。まあ詳しくは入学してから先輩に聞こう
0pt
0pt
306名前を書き忘れた受験生
2018/03/09 10:13
>>301
それが普通やで。1年目から吹田に住む人もまあまあおるけどサークルとかの拠点が豊中のことが多いから豊中に住んでた方が楽らしい。
1pt
0pt
2018/03/09 10:13
>>301
それが普通やで。1年目から吹田に住む人もまあまあおるけどサークルとかの拠点が豊中のことが多いから豊中に住んでた方が楽らしい。
1pt
0pt
304名前を書き忘れた受験生
2018/03/09 10:11
>>301阪大の学生マンションの見学行った時に阪大生に聞いたんですが、無料でキャンパス間のシャトルバスがあるらしいですよ。ただめっちゃ混むらしいです
0pt
0pt
2018/03/09 10:11
>>301阪大の学生マンションの見学行った時に阪大生に聞いたんですが、無料でキャンパス間のシャトルバスがあるらしいですよ。ただめっちゃ混むらしいです
0pt
0pt
303名前を書き忘れた受験生
2018/03/09 10:11
《学科》地球総合工
《合否》合格
《予想得点》センター310 数学 3割
英語 4割 物理 7割 化学 5.5割
Σ580〜590
《ひとこと》 センターで逃げ切りました
2pt
0pt
2018/03/09 10:11
《学科》地球総合工
《合否》合格
《予想得点》センター310 数学 3割
英語 4割 物理 7割 化学 5.5割
Σ580〜590
《ひとこと》 センターで逃げ切りました
2pt
0pt
298名前を書き忘れた受験生
2018/03/09 10:04
《学科》応用自然
《合否》合格
《予想得点》510くらい
《ひとこと》正直スレ見てて何だかそこまで下がるかなーって思ってたけど何だかんだすごい下がっててそうでびっくりした。結構当たるもんだなーって思いました、自分は浪人で去年も受けてるのでその辺の予想は現役がしているもので当たらんだろと舐めていました。
4pt
0pt
2018/03/09 10:04
《学科》応用自然
《合否》合格
《予想得点》510くらい
《ひとこと》正直スレ見てて何だかそこまで下がるかなーって思ってたけど何だかんだすごい下がっててそうでびっくりした。結構当たるもんだなーって思いました、自分は浪人で去年も受けてるのでその辺の予想は現役がしているもので当たらんだろと舐めていました。
4pt
0pt
295名前を書き忘れた受験生
2018/03/09 09:54
《学部学科》応用理工、応用自然
《合否結果》応用理工合格
《予想得点》A590 B500
《ひとこと》AとBどっちで受かったんだろ
1pt
0pt
2018/03/09 09:54
《学部学科》応用理工、応用自然
《合否結果》応用理工合格
《予想得点》A590 B500
《ひとこと》AとBどっちで受かったんだろ
1pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧