化学その10 - 大阪大学掲示板
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
802名前を書き忘れた受験生
2022/06/03 09:23
私は現役のとき阪大を受けて落ちたけど、1浪で京大に合格しました。
阪大に落ちた時はショックでしたが、
今では浪人してよかったと思っています。
52pt
0pt
2022/06/03 09:23
私は現役のとき阪大を受けて落ちたけど、1浪で京大に合格しました。
阪大に落ちた時はショックでしたが、
今では浪人してよかったと思っています。
52pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧
