化学その10 - 大阪大学掲示板
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
211名前を書き忘れた受験生
2022/03/08 20:07
安倍「やれ」文科省「はい...」
↓
文科省「やれ」阪大「はい...」
どうすんのこれ…
まじでやばい…
晋さん…
どうして…
4pt
0pt
2022/03/08 20:07
安倍「やれ」文科省「はい...」
↓
文科省「やれ」阪大「はい...」
どうすんのこれ…
まじでやばい…
晋さん…
どうして…
4pt
0pt
210名前を書き忘れた受験生
2022/03/08 20:06
>>194
定期テストで全く同じ対応されたことある笑(数学)
その時も問題文の解釈の仕方で2通りで解けて片方クソ楽で片方鬼やった。自分は鬼で解釈して詰んだなぁ
1pt
0pt
2022/03/08 20:06
>>194
定期テストで全く同じ対応されたことある笑(数学)
その時も問題文の解釈の仕方で2通りで解けて片方クソ楽で片方鬼やった。自分は鬼で解釈して詰んだなぁ
1pt
0pt
193名前を書き忘れた受験生
2022/03/08 20:02
白紙じゃないけど対応が残念って言ってるやつ、本当にそう思ってるのかもしれないが、白紙で出して0になる可能性がある人たちからすれば嫌味に聞こえるかもしれんぞ。これは自分の一意見だからスルーしてくれ。
1pt
2pt
2022/03/08 20:02
白紙じゃないけど対応が残念って言ってるやつ、本当にそう思ってるのかもしれないが、白紙で出して0になる可能性がある人たちからすれば嫌味に聞こえるかもしれんぞ。これは自分の一意見だからスルーしてくれ。
1pt
2pt
192名前を書き忘れた受験生
2022/03/08 20:02
ミスは認めるけど想定解と別解は丸にします
ならまだマシ
別海ありました!それもマルにします!問題は破綻してません!ならあかんよな
12pt
0pt
2022/03/08 20:02
ミスは認めるけど想定解と別解は丸にします
ならまだマシ
別海ありました!それもマルにします!問題は破綻してません!ならあかんよな
12pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧


