外国語学部言語別合格最低点予想 - 大阪大学掲示板
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
666名前を書き忘れた受験生
2020/03/01 20:46
政経女子なりすましやろ。
けど早稲田文構、国際教養、教育受かって外語きてるんは普通にいるぞ。政経受かったんならもったいないな。
前、感触と実際の点数について聞いてる人いたけど、英語はマジ厳しいで。6割前後やと思ってたら5割強しかなかった。20点位低かった。数国は大体予想通りやったわ。
0pt
0pt
2020/03/01 20:46
政経女子なりすましやろ。
けど早稲田文構、国際教養、教育受かって外語きてるんは普通にいるぞ。政経受かったんならもったいないな。
前、感触と実際の点数について聞いてる人いたけど、英語はマジ厳しいで。6割前後やと思ってたら5割強しかなかった。20点位低かった。数国は大体予想通りやったわ。
0pt
0pt
663名前を書き忘れた受験生
2020/03/01 20:17
>>662
しかも俺が理想高いねん 顔は可愛い 頭は大学はどこでもいいから論理的思考ができる人がいい、サバサバしてる方がいい。集団でいる女子は嫌 自分の意思がある人がいい。常識にとらわれてる人は嫌。他にも色々ある。でも、皆んなの意見聞きたいんやけど。すでに不可能だよね笑笑 こんな人社会で生きていけないもんね。男やったら生きていけるけど。だから、やっぱりホモになるしかないのかな?
0pt
0pt
2020/03/01 20:17
>>662
しかも俺が理想高いねん 顔は可愛い 頭は大学はどこでもいいから論理的思考ができる人がいい、サバサバしてる方がいい。集団でいる女子は嫌 自分の意思がある人がいい。常識にとらわれてる人は嫌。他にも色々ある。でも、皆んなの意見聞きたいんやけど。すでに不可能だよね笑笑 こんな人社会で生きていけないもんね。男やったら生きていけるけど。だから、やっぱりホモになるしかないのかな?
0pt
0pt
662名前を書き忘れた受験生
2020/03/01 20:11
馬鹿じゃないの?メンヘラなの?女子特有のアレでしょ!あーうち出来ひんかった 難しかったなとか言ってちゃっかりとってくる馬鹿女 あ、俺もそうだったwwwww あ、友達いないんだった。www ネット怖いね 気をつけようね。あ、ごめ言いすぎた 感情的になってもうた。理系失格や 皆んなの意見を聞かせてくれ。一浪で童貞あるいは処女って遅いのか 早いのか?もちろん阪大以上の大学 学部 学科 目指すとして いやだよ 浪人したくないよ 童貞嫌だよ。
0pt
0pt
2020/03/01 20:11
馬鹿じゃないの?メンヘラなの?女子特有のアレでしょ!あーうち出来ひんかった 難しかったなとか言ってちゃっかりとってくる馬鹿女 あ、俺もそうだったwwwww あ、友達いないんだった。www ネット怖いね 気をつけようね。あ、ごめ言いすぎた 感情的になってもうた。理系失格や 皆んなの意見を聞かせてくれ。一浪で童貞あるいは処女って遅いのか 早いのか?もちろん阪大以上の大学 学部 学科 目指すとして いやだよ 浪人したくないよ 童貞嫌だよ。
0pt
0pt
658名前を書き忘れた受験生
2020/03/01 19:50
>>657
俺私立受けてないんだが、受験料やばくね この女性 どんだけ受けるんだよって俺は思ったわ。今更悩むことじゃないっしょ、最初からこうなるってわかってたんだから そもそも 私立行く気あるんやったら。馬鹿なの?
0pt
0pt
2020/03/01 19:50
>>657
俺私立受けてないんだが、受験料やばくね この女性 どんだけ受けるんだよって俺は思ったわ。今更悩むことじゃないっしょ、最初からこうなるってわかってたんだから そもそも 私立行く気あるんやったら。馬鹿なの?
0pt
0pt
648名前を書き忘れた受験生
2020/03/01 19:05
>>597
支給型の奨学金がもらえたとしても
家賃、生活費、授業料を考えても東京だと毎月20万は掛かるから楽ではないよ。
仕送りがないとまずやっていけないし、バイト漬けの日々で疲弊するんじゃないかな。
そんな状況で勉強に打ち込めるかどうか、
実家通いで外語でしっかり勉強する方が充実出来るような気がするけどね。まぁ合格してたらの話だけど。
0pt
0pt
2020/03/01 19:05
>>597
支給型の奨学金がもらえたとしても
家賃、生活費、授業料を考えても東京だと毎月20万は掛かるから楽ではないよ。
仕送りがないとまずやっていけないし、バイト漬けの日々で疲弊するんじゃないかな。
そんな状況で勉強に打ち込めるかどうか、
実家通いで外語でしっかり勉強する方が充実出来るような気がするけどね。まぁ合格してたらの話だけど。
0pt
0pt
641筋肉銀行
2020/03/01 18:15
>>597まあ、ネットの赤の他人の意見はあんまり参考にしないようにね。なんか、心理学的には第三者の意見に信憑性を感じてしまうらしいよ。
それに、ここにいるのは社会に出てない学生だし。
0pt
0pt
2020/03/01 18:15
>>597まあ、ネットの赤の他人の意見はあんまり参考にしないようにね。なんか、心理学的には第三者の意見に信憑性を感じてしまうらしいよ。
それに、ここにいるのは社会に出てない学生だし。
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る



コメントする
検索
画像一覧