外国語学部言語別合格最低点予想 - 大阪大学掲示板
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
662名前を書き忘れた受験生
2020/03/01 20:11
馬鹿じゃないの?メンヘラなの?女子特有のアレでしょ!あーうち出来ひんかった 難しかったなとか言ってちゃっかりとってくる馬鹿女 あ、俺もそうだったwwwww あ、友達いないんだった。www ネット怖いね 気をつけようね。あ、ごめ言いすぎた 感情的になってもうた。理系失格や 皆んなの意見を聞かせてくれ。一浪で童貞あるいは処女って遅いのか 早いのか?もちろん阪大以上の大学 学部 学科 目指すとして いやだよ 浪人したくないよ 童貞嫌だよ。
0pt
0pt
2020/03/01 20:11
馬鹿じゃないの?メンヘラなの?女子特有のアレでしょ!あーうち出来ひんかった 難しかったなとか言ってちゃっかりとってくる馬鹿女 あ、俺もそうだったwwwww あ、友達いないんだった。www ネット怖いね 気をつけようね。あ、ごめ言いすぎた 感情的になってもうた。理系失格や 皆んなの意見を聞かせてくれ。一浪で童貞あるいは処女って遅いのか 早いのか?もちろん阪大以上の大学 学部 学科 目指すとして いやだよ 浪人したくないよ 童貞嫌だよ。
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る



コメントする
検索
画像一覧