外国語学部言語別合格最低点予想 - 大阪大学掲示板
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
538名前を書き忘れた受験生
2020/03/01 01:00
>>534
気持ちは分かる 特に途中から入ってきた人は分かりにくいと思う。俺も最初煽られとった。そして煽りに惚れて寝返った笑笑
0pt
0pt
2020/03/01 01:00
>>534
気持ちは分かる 特に途中から入ってきた人は分かりにくいと思う。俺も最初煽られとった。そして煽りに惚れて寝返った笑笑
0pt
0pt
532名前を書き忘れた受験生
2020/03/01 00:56
>>527
真実は分からん。重要なのは彼が残した発言。よく大学名だけ聞いてあんたとこの子賢いねんなとか馬鹿言ってる親おるけど、違うやろ。笑笑 嫌いやねん合ういう能無し 常識が全てみたいな 考える力も常識を疑う力もない奴が。阪大のトップは少なくとも、こういうタイプじゃないと判断したから、俺は外語の味方をやめ、彼の味方した。逆に分からん?
0pt
0pt
2020/03/01 00:56
>>527
真実は分からん。重要なのは彼が残した発言。よく大学名だけ聞いてあんたとこの子賢いねんなとか馬鹿言ってる親おるけど、違うやろ。笑笑 嫌いやねん合ういう能無し 常識が全てみたいな 考える力も常識を疑う力もない奴が。阪大のトップは少なくとも、こういうタイプじゃないと判断したから、俺は外語の味方をやめ、彼の味方した。逆に分からん?
0pt
0pt
528名前を書き忘れた受験生
2020/03/01 00:50
>>513です
社学野郎みたいな輩は 野放しには出来ない性格なもんでね。
外国語の皆さん 空気を乱して申し訳なかったです。
0pt
0pt
2020/03/01 00:50
>>513です
社学野郎みたいな輩は 野放しには出来ない性格なもんでね。
外国語の皆さん 空気を乱して申し訳なかったです。
0pt
0pt
521名前を書き忘れた受験生
2020/03/01 00:46
まあ、俺も阪大の医学科受かってるか分かんないから、偉そうに言えないんだがね笑笑 それでも、外語とは一緒にされたくないけどなwwwww
0pt
0pt
2020/03/01 00:46
まあ、俺も阪大の医学科受かってるか分かんないから、偉そうに言えないんだがね笑笑 それでも、外語とは一緒にされたくないけどなwwwww
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る



コメントする
検索
画像一覧