京大 工学部 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
48名前を書き忘れた受験生
2019/03/08 18:43
うーーーーん
去年甘すぎ感あったから今年は例年通りみたいな感じで戻るんじゃない??
去年はそもそも、採点うんぬんじゃなくて、バツにしようがない問題出しちゃったからな。だから素直に採点した結果でいいんじゃない?
そうじゃないと文句くるからw
2pt
0pt
2019/03/08 18:43
うーーーーん
去年甘すぎ感あったから今年は例年通りみたいな感じで戻るんじゃない??
去年はそもそも、採点うんぬんじゃなくて、バツにしようがない問題出しちゃったからな。だから素直に採点した結果でいいんじゃない?
そうじゃないと文句くるからw
2pt
0pt
41名前を書き忘れた受験生
2019/03/08 18:14
想像力を働かせて、色んな可能性を鑑みた結果です
あなたの他愛ない言動で、他の受験生を傷つけてしまうことを忘れないように
っていうことで時期が時期なんで議論せずに、一つの意見として見てください
情報 650
物工 625
建築 620
電電 615
地球工 605
工化 595
5pt
0pt
2019/03/08 18:14
想像力を働かせて、色んな可能性を鑑みた結果です
あなたの他愛ない言動で、他の受験生を傷つけてしまうことを忘れないように
っていうことで時期が時期なんで議論せずに、一つの意見として見てください
情報 650
物工 625
建築 620
電電 615
地球工 605
工化 595
5pt
0pt
39名前を書き忘れた受験生
2019/03/08 17:56
もうすぐ合格発表まで、43時間をきるわけだが、、、
今までのこと総じて、各学科、合格最低点まとめあげようぜ。
グッ、クルッ、パッだ。大事な決断をするときにはグッと踏みとどまって、クルッと頭を一周させれば、パッと正しい答えが浮かぶ。
1pt
0pt
2019/03/08 17:56
もうすぐ合格発表まで、43時間をきるわけだが、、、
今までのこと総じて、各学科、合格最低点まとめあげようぜ。
グッ、クルッ、パッだ。大事な決断をするときにはグッと踏みとどまって、クルッと頭を一周させれば、パッと正しい答えが浮かぶ。
1pt
0pt
30名前を書き忘れた受験生
2019/03/07 21:35
農学部スレのここがヤバい
・アンケートが荒らされる
・再チャレンジしたアンケートに志願者の8割にあたる票数が集まる
・結果として去年の最低点より80点近く高い点数帯がボリュームゾーンになる
→阿鼻叫喚
8pt
0pt
2019/03/07 21:35
農学部スレのここがヤバい
・アンケートが荒らされる
・再チャレンジしたアンケートに志願者の8割にあたる票数が集まる
・結果として去年の最低点より80点近く高い点数帯がボリュームゾーンになる
→阿鼻叫喚
8pt
0pt
25名前を書き忘れた受験生
2019/03/07 20:38
マジレスすると去年より各学科10〜20点下がると思ってる(希望込み)
採点甘かったら分からんけどそれなら自分の点数も上がるし何とかなると信じたい
3pt
0pt
2019/03/07 20:38
マジレスすると去年より各学科10〜20点下がると思ってる(希望込み)
採点甘かったら分からんけどそれなら自分の点数も上がるし何とかなると信じたい
3pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧