京大 工学部 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
81名前を書き忘れた受験生
2020/01/23 12:38
ベネッセ駿台の京都大学の志願者指数(理系)
総人理 124
教育理 85
経済理 82
理学部 91
工学部 103
農学部 88
薬学部 84
医学部 95
総人理はいつもわけわからんけど、なんで工学部が増える?
ノーベル賞効果? ほんとやめてほしんだけど。
今年は農学部や理学部は、お買い得だから、移ってほしいなあ〜。
志望学部変更、考えてる人います?
2pt
0pt
2020/01/23 12:38
ベネッセ駿台の京都大学の志願者指数(理系)
総人理 124
教育理 85
経済理 82
理学部 91
工学部 103
農学部 88
薬学部 84
医学部 95
総人理はいつもわけわからんけど、なんで工学部が増える?
ノーベル賞効果? ほんとやめてほしんだけど。
今年は農学部や理学部は、お買い得だから、移ってほしいなあ〜。
志望学部変更、考えてる人います?
2pt
0pt
58名前を書き忘れた受験生
2019/03/08 19:46
>>57
まぁ結局出るとは思うんだが
多分、教員の話とか全く頭に入らん
補足
関東の高校で、東大志望者も一定数いるので、どうにかならないものかと思ってる
0pt
0pt
2019/03/08 19:46
>>57
まぁ結局出るとは思うんだが
多分、教員の話とか全く頭に入らん
補足
関東の高校で、東大志望者も一定数いるので、どうにかならないものかと思ってる
0pt
0pt
51名前を書き忘れた受験生
2019/03/08 18:45
本番の日は数学終わった時点で合格確信して、2日目英語ではいうかったーってなって、理科で受かってるっしょってなって
時間経つと不安なってくるなーーーー
1pt
0pt
2019/03/08 18:45
本番の日は数学終わった時点で合格確信して、2日目英語ではいうかったーってなって、理科で受かってるっしょってなって
時間経つと不安なってくるなーーーー
1pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧