京大の理科は科目間の得点調整があるかどうか - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
179名前を書き忘れた受験生
2019/03/03 13:25
得点調整あるとしても、傾斜で1.05倍とか掛け算になるんじゃない?記述は配点高いからとそこに時間をかけた人が必ずいるんだし。
0pt
0pt
2019/03/03 13:25
得点調整あるとしても、傾斜で1.05倍とか掛け算になるんじゃない?記述は配点高いからとそこに時間をかけた人が必ずいるんだし。
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧