京大の理科は科目間の得点調整があるかどうか - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
144名前を書き忘れた受験生
2019/03/03 01:04
2012年の農学部か理学部か薬学部か教育理系の入学者の人、
ここ見てたら書き込んで下さい。
周りに生物選択で合格した人の割合、少なかったですか〜?
0pt
0pt
2019/03/03 01:04
2012年の農学部か理学部か薬学部か教育理系の入学者の人、
ここ見てたら書き込んで下さい。
周りに生物選択で合格した人の割合、少なかったですか〜?
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧