京大残念組でなだめ合うも励まし合うもよしのスレ - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大残念組でなだめ合うも励まし合うもよしのスレ
0とんがりコーン
2017/03/10 20:45 33577view
受かってる自信あったのに落ちてました
ちな一朗単願です
もう一年頑張るしかない…
他スレは合格報告で埋め尽くされていて辛い人、ここで話し合いましょう
0pt
0pt
45名前を書き忘れた受験生
2017/03/16 20:14
>>44
できない人は
読み落としや文字を間違えてボロボロ。
を言い訳にするんだよ。
できる奴はそこを落とさない対策を3年の夏までにやる。
3pt
0pt
2017/03/16 20:14
>>44
できない人は
読み落としや文字を間違えてボロボロ。
を言い訳にするんだよ。
できる奴はそこを落とさない対策を3年の夏までにやる。
3pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧