京大残念組でなだめ合うも励まし合うもよしのスレ - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大残念組でなだめ合うも励まし合うもよしのスレ
0とんがりコーン
2017/03/10 20:45 33579view
受かってる自信あったのに落ちてました
ちな一朗単願です
もう一年頑張るしかない…
他スレは合格報告で埋め尽くされていて辛い人、ここで話し合いましょう
0pt
0pt
44名前を書き忘れた受験生
2017/03/16 16:59
>>42
理系です。理科までは順調だったのですが、化学でボコボコにされ、物理は読み落としや文字を間違えてボロボロ。化学4割、物理6割ほどでギリギリイケると思ったのですが、国語、英語が思ったより低かったか、数学で大幅な減点が為されたか...。
1pt
0pt
2017/03/16 16:59
>>42
理系です。理科までは順調だったのですが、化学でボコボコにされ、物理は読み落としや文字を間違えてボロボロ。化学4割、物理6割ほどでギリギリイケると思ったのですが、国語、英語が思ったより低かったか、数学で大幅な減点が為されたか...。
1pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧