京大残念組でなだめ合うも励まし合うもよしのスレ - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大残念組でなだめ合うも励まし合うもよしのスレ
0とんがりコーン
2017/03/10 20:45 33569view
受かってる自信あったのに落ちてました
ちな一朗単願です
もう一年頑張るしかない…
他スレは合格報告で埋め尽くされていて辛い人、ここで話し合いましょう
0pt
0pt
2名前を書き忘れた受験生
2017/03/10 22:04
>>1
わたしも京大で仮面浪人してまた京大を受けましたが失敗しました。三年遅れています。
あなたは再チャレンジするんですか??
3pt
0pt
2017/03/10 22:04
>>1
わたしも京大で仮面浪人してまた京大を受けましたが失敗しました。三年遅れています。
あなたは再チャレンジするんですか??
3pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧