京大残念組でなだめ合うも励まし合うもよしのスレ - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大残念組でなだめ合うも励まし合うもよしのスレ
0とんがりコーン
2017/03/10 20:45 33576view
受かってる自信あったのに落ちてました
ちな一朗単願です
もう一年頑張るしかない…
他スレは合格報告で埋め尽くされていて辛い人、ここで話し合いましょう
0pt
0pt
1うんぴくん
2017/03/10 21:54
>>0
気にするな
わいは多浪で落ちた
っていっても一浪の時二浪決定した時の辛さはよく分かるよ
もし気持ちをきりかえて頑張れるのならばお互い頑張ろう
5pt
0pt
2017/03/10 21:54
>>0
気にするな
わいは多浪で落ちた
っていっても一浪の時二浪決定した時の辛さはよく分かるよ
もし気持ちをきりかえて頑張れるのならばお互い頑張ろう
5pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧