受験掲示板・100点BBS【大学受験解答速報掲示板・受験生応援掲示板】
大阪大学掲示板(スレッド一覧)
阪大インドネシア語はFラン - 大阪大学掲示板
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集! 【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト

阪大インドネシア語はFラン


0名前を書き忘れた受験生 2023/03/10 02:05  8825view
外語は阪大ではない
569pt
634pt

大阪大学掲示板(スレッド一覧) 【広告】●阪大合格を目指す受験生募集! 【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
8名前を書き忘れた受験生 2023/03/10 21:45
>>4
まるで外国語学部落ちた人の妬みみたい。
元々は阪大じゃなかろうが今はれっきとした阪大の学部でしょ。
今年のインドネシア語が倍率1倍だから難癖つけてるみたいだけどそれは大学に言うことでしょ。受験生は知らんがな。受験生にどうしろと?
共通テストの最低点400点台っていうのも噂でしょ?噂で絡まんでもいいやん。
阪大落ちの妬みみたいで見苦しい。
パスナビに共通テストの必要%出てたけどそんな低くなかったし。
それに他の学部の人にも阪大としてしっかり認めてもらえるくらいまで伸びてほしいとか、何様のつもり?
阪大が合格させてるんだから阪大が外国語学部の学生を認めてるって事やん。
99pt
26pt
7名前を書き忘れた受験生 2023/03/10 21:43
私もそう思う。てか外国語学部の学生をFランとか思った事1度もなかったしビックリ
40pt
61pt
6名前を書き忘れた受験生 2023/03/10 21:34
>>3
それにどうやってレベル上がるのかなって受験生に聞くことかな?
大阪大学が受験制度を決めているわけだし、大学が合格者も決めている。
受験生に非があるような言い方っておかしいと思う。
そんな事で絡むより、このスレタイ見てひどいと思わん?
Fランって名前書いたら入れる大学に使う蔑称やん。
外国語学部の学生のこと、そんな風に言われたら、共通テストも受けへんFランと一緒にすんなって、外国語学部じゃなくても同じ阪大生としてムカつくわ。
42pt
0pt
5名前を書き忘れた受験生 2023/03/10 21:27
>>3
阪大工学部だから外国語学部の事はよく知らないけど、なんで?
気になって調べてみたら、阪大外国語学部は偏差値57.5〜62.5、医学部は偏差値57.5〜70、と河合塾偏差値利用のパスナビに出てたけど、同じ偏差値だよ。
医学部でも偏差値低い学科もあるのに外国語学部だけなんでそんな事言われるん?

10pt
14pt
4名前を書き忘れた受験生 2023/03/10 19:22
>>1
でも実際問題そんなこと言われても仕方ないレベルではあるよ、元々は阪大じゃなかったしね。今年のインドネシア語が倍率1割ってて、共通テストの最低点400点台って言う噂もあるし。そりゃ他の学部の共通テスト8割程度取るまで頑張った人からは反感買いやすいのはしゃーない気する。これから頑張ってもらって他の学部の人にも阪大としてしっかり認めてもらえるくらいまで伸びてほしいとは思う
31pt
26pt
3名前を書き忘れた受験生 2023/03/10 17:57
>>1
現実的にどうやったらレベルが上がるかな?
今の外語のままでは本当にダメなのでは?
45pt
24pt
2名前を書き忘れた受験生 2023/03/10 17:51
その男子集団が真のバカの集まり(多分その方達は阪大以外に合格したと思いますが)
気にしないで大学生活楽しみましょう
37pt
0pt
1名前を書き忘れた受験生 2023/03/10 15:15
外国語学部受験した者です。受験当日に経済学部の前で、大声で喋っていた男子の集団が
「外国語?バカの集まりやんwwwww」
と外国語学部の列の横で言いました気持ち悪かったですそんな人とは絶対に関わりたくありません。人間として終わっていると、その場にいた全員が感じたと思います。
122pt
37pt
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
前へ次へ
最初123最後
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集! 【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
関連トピック
掲示板TOPへ戻る