受験掲示板・100点BBS【大学受験解答速報掲示板・受験生応援掲示板】
大阪大学掲示板(スレッド一覧)
阪大インドネシア語はFラン - 大阪大学掲示板
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集! 【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト

阪大インドネシア語はFラン


0名前を書き忘れた受験生 2023/03/10 02:05  8826view
外語は阪大ではない
569pt
634pt

大阪大学掲示板(スレッド一覧) 【広告】●阪大合格を目指す受験生募集! 【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
38名前を書き忘れた受験生 2023/03/11 09:12
雑魚が逃げてったわ
二度とくんなよー
32pt
0pt
37名前を書き忘れた受験生 2023/03/11 09:10
>>35
ぷ!しょうもないスレ二度と立てんな!
17pt
0pt
36名前を書き忘れた受験生 2023/03/11 09:09
>>34
このスレを作った人が落ちた人間の妬みで作ったって書いてるやん
あんたも同類ってことや
34pt
0pt
35名前を書き忘れた受験生 2023/03/11 09:01
わし用事あるから。さいなら〜
2pt
0pt
34名前を書き忘れた受験生 2023/03/11 09:01
誰も思ってないならこんなスレ立たんだろ?
わし作ってねーから
看護もこのままスルーするのかい?
0pt
16pt
33名前を書き忘れた受験生 2023/03/11 08:59
>>29
どう考えても、ここはあんたのいる場所ちゃうやろ
お帰りくださーい!
16pt
0pt
32名前を書き忘れた受験生 2023/03/11 08:55
今度は一般論で逃げかよ笑
おまえ以外誰も思ってねえよ
27pt
0pt
31名前を書き忘れた受験生 2023/03/11 08:54
一般論てw
あんた一人の感想だろ
28pt
0pt
30名前を書き忘れた受験生 2023/03/11 08:54
>>29
関係ない人間が阪大スレにきて、こんな最低のスレタイに書き込む?
嘘バレバレ
26pt
0pt
29名前を書き忘れた受験生 2023/03/11 08:52
>>27
いや、わし阪大とは関係ないんだけど
一般論を書いただけ
54pt
20pt
28名前を書き忘れた受験生 2023/03/11 08:50
今度は看護科叩き始めてワロタ
めんどくさw
31pt
0pt
27名前を書き忘れた受験生 2023/03/11 08:48
>>23
そんな考えやから医学部おちるねん
その人間性やったら、面接落ちやろ。
35pt
14pt
26名前を書き忘れた受験生 2023/03/11 08:47
>>24
それは大学に言えば?
阪大生に言うことじゃないってなぜわからないの?
16pt
0pt
25名前を書き忘れた受験生 2023/03/11 08:46
>>23
そうやって逃げるんじゃなくて、阪大に落ちたことを認めたらどうなんだろうか?

15pt
17pt
24名前を書き忘れた受験生 2023/03/11 08:45
>>22
昭和とか令和とかではなく、大学のレベルを上げようと努力するのはいつの時代も一緒なのでは?
0pt
13pt
23名前を書き忘れた受験生 2023/03/11 08:44
>>22
そうやって逃げるんじゃなくて、東大に看護科あるの?
だったら付属病院は関係ないでしょ?
自分の間違いを認めたらどうなんだろうか
0pt
28pt
22名前を書き忘れた受験生 2023/03/11 08:42
>>19
阪大落ちが絡んでるんじゃなくて、頭の固い昭和ジジイだったの?
今は令和!
17pt
0pt
21名前を書き忘れた受験生 2023/03/11 08:36
頭のかたい意固地な昭和ジジイが紛れ込んでて草
34pt
0pt
20名前を書き忘れた受験生 2023/03/11 08:12
東大京大阪大と言われていた時代。やはり分離が理想
136pt
69pt
19名前を書き忘れた受験生 2023/03/11 08:12
>>18
いや、京大の附属病院は?東大の付属病院は?
1pt
135pt
18名前を書き忘れた受験生 2023/03/11 08:09
>>17
同じ国公立でも各々の役割があるってこと。
視野が狭すぎてもの考えられないみたいで残念!
そんなんだから阪大も落ちるんだよ。

70pt
88pt
17名前を書き忘れた受験生 2023/03/11 08:05
>>16
京都は無いけど?
君の視野は狭い。
0pt
88pt
16名前を書き忘れた受験生 2023/03/11 07:45
阪大附属病院があるので看護は不可欠な学部。
外国語学部も多言語研究分野の視点で国立として必要な学部。
偏差値でしか考えられないヤツは視野狭過ぎ。
国立大学の意義をしっかり考えろ。
118pt
0pt
15名前を書き忘れた受験生 2023/03/11 07:16
やはり分離した方がWINWINなのでは?
看護は外語に隠れてるから平和なのか?
22pt
170pt
14名前を書き忘れた受験生 2023/03/11 07:15
やはり分離した方がWINWINなのでは?看護も不要?
0pt
188pt
13名前を書き忘れた受験生 2023/03/11 06:59
>>12頑張れ
9pt
0pt
12名前を書き忘れた受験生 2023/03/11 01:20
>>8
4の者やが、言われたとうり落ちたやつの僻みや。
医学部受けて落ちてもーて凹んでたときに外国語学部の共通テスト400点とかいう噂聞いてつい書き込んでもーた
受かった人おめでとう、阪大生活楽しんでくれ
5pt
0pt
11名前を書き忘れた受験生 2023/03/10 22:49
>>10
やっぱり阪大受かって良かった嬉しいです泣泣泣
37pt
25pt
10名前を書き忘れた受験生 2023/03/10 22:00
>>9
きっと落ちた人間の妬みやから、気にせんでええよ。
阪大に合格してる人間で、同じ阪大生をそんな風に区別してる人おらんと思う。
学部は違ってもみんな阪大生やん。
75pt
31pt
9名前を書き忘れた受験生 2023/03/10 21:55
今年外国語学部受かってとてもうれしかったのですが阪大生と認めて貰えなくてちょっと悲しいです・・・
でも優しい方もいらっしゃって救われました有難うございます
68pt
38pt
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
前へ次へ
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集! 【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
関連トピック
掲示板TOPへ戻る