阪大インドネシア語はFラン - 大阪大学掲示板
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
23名前を書き忘れた受験生
2023/03/11 08:44
>>22
そうやって逃げるんじゃなくて、東大に看護科あるの?
だったら付属病院は関係ないでしょ?
自分の間違いを認めたらどうなんだろうか
0pt
28pt
2023/03/11 08:44
>>22
そうやって逃げるんじゃなくて、東大に看護科あるの?
だったら付属病院は関係ないでしょ?
自分の間違いを認めたらどうなんだろうか
0pt
28pt
18名前を書き忘れた受験生
2023/03/11 08:09
>>17
同じ国公立でも各々の役割があるってこと。
視野が狭すぎてもの考えられないみたいで残念!
そんなんだから阪大も落ちるんだよ。
70pt
88pt
2023/03/11 08:09
>>17
同じ国公立でも各々の役割があるってこと。
視野が狭すぎてもの考えられないみたいで残念!
そんなんだから阪大も落ちるんだよ。
70pt
88pt
16名前を書き忘れた受験生
2023/03/11 07:45
阪大附属病院があるので看護は不可欠な学部。
外国語学部も多言語研究分野の視点で国立として必要な学部。
偏差値でしか考えられないヤツは視野狭過ぎ。
国立大学の意義をしっかり考えろ。
118pt
0pt
2023/03/11 07:45
阪大附属病院があるので看護は不可欠な学部。
外国語学部も多言語研究分野の視点で国立として必要な学部。
偏差値でしか考えられないヤツは視野狭過ぎ。
国立大学の意義をしっかり考えろ。
118pt
0pt
12名前を書き忘れた受験生
2023/03/11 01:20
>>8
4の者やが、言われたとうり落ちたやつの僻みや。
医学部受けて落ちてもーて凹んでたときに外国語学部の共通テスト400点とかいう噂聞いてつい書き込んでもーた
受かった人おめでとう、阪大生活楽しんでくれ
5pt
0pt
2023/03/11 01:20
>>8
4の者やが、言われたとうり落ちたやつの僻みや。
医学部受けて落ちてもーて凹んでたときに外国語学部の共通テスト400点とかいう噂聞いてつい書き込んでもーた
受かった人おめでとう、阪大生活楽しんでくれ
5pt
0pt
10名前を書き忘れた受験生
2023/03/10 22:00
>>9
きっと落ちた人間の妬みやから、気にせんでええよ。
阪大に合格してる人間で、同じ阪大生をそんな風に区別してる人おらんと思う。
学部は違ってもみんな阪大生やん。
75pt
31pt
2023/03/10 22:00
>>9
きっと落ちた人間の妬みやから、気にせんでええよ。
阪大に合格してる人間で、同じ阪大生をそんな風に区別してる人おらんと思う。
学部は違ってもみんな阪大生やん。
75pt
31pt
9名前を書き忘れた受験生
2023/03/10 21:55
今年外国語学部受かってとてもうれしかったのですが阪大生と認めて貰えなくてちょっと悲しいです・・・
でも優しい方もいらっしゃって救われました有難うございます
68pt
38pt
2023/03/10 21:55
今年外国語学部受かってとてもうれしかったのですが阪大生と認めて貰えなくてちょっと悲しいです・・・
でも優しい方もいらっしゃって救われました有難うございます
68pt
38pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧
