大阪大学掲示板 - 大阪大学掲示板
【広告】●
阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●
【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト

大阪大学掲示板
0名前を書き忘れた受験生
2014/08/26 18:51 46676view
大阪大学に関することならなんでも。
受験勉強の相談から大学生活、就職など。
14pt
2pt
【広告】●
阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●
【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
8名前を書き忘れた受験生
2014/09/11 18:12
阪大の理系で一番入りやすいのは
工学部 環境・エネルギー工 前期 偏差値62 センターボーダー78.3%
ってことか。
1pt
0pt
6名前を書き忘れた受験生
2014/09/06 20:56
理系で一番入りやすいところどこですか?
1pt
0pt
5名前を書き忘れた受験生
2014/09/06 17:13
学部によるけど最寄り駅の一つ
0pt
0pt
4名前を書き忘れた受験生
2014/09/06 16:59
阪大の最寄り駅は阪急の石橋駅?
1pt
0pt
3名前を書き忘れた受験生
2014/08/30 22:31
>2
阪大の大学院出るみたいだね
1pt
0pt
1名前を書き忘れた受験生
2014/08/29 08:01
1Get!
0pt
0pt
前へ|次へ
【広告】●
阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●
【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
関連トピック
掲示板TOPへ戻る